※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぴ
妊活

生理が来たら受診できず、次の生理まで待つべきか相談中です。次の受診時期を教えてください。

昨日リセットしました😭不妊で婦人科にかかってて次は生理きたら排卵を誘発する薬を飲むので、生理5日後に受診するよう言われたのですが、正月で休診のため行けません💦こんなとき次はいつ受診したらいいのでしょうか?次の生理まで待たなければいけないのでしょうか?

コメント

正月で休診なら前もって排卵誘発剤のみくれるとかしてくれましたよ🤔

今回貰いそびれたのですね😭😭

年明け1番に行って注射をしてもらうかですかね😭

• ひっぴ

ひっぴ

タイミング法してそれでだめなら排卵誘発剤をのむて言われて予定より早めにきてしまって驚いています😭
    注射もあるんですね😃ただしばらく実家に帰っているので、次いけるとしても7日なんですよね😖

• 12月30日

退会ユーザー

それなら自然に自分の力で排卵していることを願うしかないですね😭😭

タイミング合わせにくいですが
    もし自分で排卵していたら
    今月は何も考えずタイミング
    取ってみるのもアリかもしれませんけどね😂

私も理由は違えど
    たまたま自分でタイミング取った
    月に妊娠しました

• 12月30日
  • ひっぴ

ひっぴ

そうなんですね😭また1ヶ月生理くるまで待たないといけないんですね😖
    もう1年自分でタイミングとってもできなくて、できる気がしません😫羨ましいです😄👍

• 12月30日
チャコちゃん☆

私も病院が休みで5日後に行けなくて7日後に行きました。
遅いかもしれないけど一応クスリ出しておくね。と言われて7日目から飲み始めました

そしたら妊娠すること出来ました

偶然かもしれないですが😅

• ひっぴ

ひっぴ

いいですね😄👍
    私は9日後ですもんね😭

• 12月30日