※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

子供たち寝かしつけたし、1人でゆっくりお風呂はいろって起き上がろうと…

子供たち寝かしつけたし、1人でゆっくりお風呂はいろって起き上がろうとしたら、上のこと一緒に寝ていた旦那が急に腕掴んで引き寄せてチューしてきた😨😨
ここ最近は旦那に対してキュンとは来なかったけど、今は胸がバクバク😨😨
久々に、はぁ…好きってなって旦那の横から未だに起き上がれてない(笑)
いつもジャニーズばかりでごめんなさい。ちゃんと好きです。

コメント

あり※

胸きゅんですね😻👍
そんな事されたいです。。。

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    久々に行ってらっしゃいのチュー(娘が無理やりさせる)以外でチューしたので、ドキドキしました😂

• 12月30日
ひなぴ

こっちまでキュンキュンしちゃいました💕
ごちそうさまです!笑

• まゆみ

まゆみ

最近のろける人を見ると「私も惚気たいなー」と思いつつも、惚気る内容が全然なかったのでやっっっっっっっっっと惚気ることができました😂笑

• 12月30日
なめらか

いいなぁ(๑•ω•๑)♡

旦那にキュンとしたいもんだ(笑)

ホッコリさせてもらいました(๑ ́ᄇ`๑)

キュン…かぁ…

私のキュンどこに消えたのやら(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• まゆみ

まゆみ

私も胸キュンどこ行ったんだってくらい、旦那に胸キュンしなかったですが、久々のキュンで心臓が痛いです(*_*)笑
    どーせ起きたら旦那は起きてないでしょうけど😂!笑

• 12月30日
  • なめらか

なめらか

先日突然後ろから抱きついてきたんだけど…

「えぇぇ…なに…やりたいのか?なんだ?めんどくさいな…えぇぇ…まだ離れないの?困る…」ってひっそり思ってしまった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

私の心にトキメキが来ることは無くなった模様です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

トキメキが懐かし過ぎてトキメキが何かすらわからなくなってきてるのかもしれない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑

芸能人とかにも興味無いし…

女捨てすぎてるのかな( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 12月30日