※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riyo
家族・旦那

旦那でイラとしたので愚痴らせてもらいます!(*´-`)まじ娘が寝て違う部屋…

旦那でイラとしたので愚痴らせてもらいます!(*´-`)

まじ娘が寝て違う部屋に少しテレビ見に行っただけなのに娘が起きてドア開けて出てきたら心配だから戻ってって言われた!
なにさ心配なら自分が行けばいい!
自分はいつも夜遅くまで好きな事してテレビ見て‼︎
休日の朝は眠そうにしてろくに娘の面倒見ないくせに‼︎
友達と遊びに行ってそれなりに自由なのに!
娘がちょっとぐずるとすぐイライラするし!
小さいからぐずるのも当たり前じゃ!


ぁあなんか旦那に育児やらなんやら求めるのは自分がイライラするから辞めたけど!
言われるとマジムカつくわ!

2人目妊娠でホルモンバランスちょっと崩れてきたかな!
イライラが止まらない!
娘とイチャイチャしよ(^^)

コメント

2児ママ

わかります!
すぐイライラしちゃいますよね!