※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
家族・旦那

いやいや、何か不満でも?義母……8ヶ月の娘が次男に似てると言い出した。…

いやいや、何か不満でも??
義母……8ヶ月の娘が次男に似てると言い出した。
次男は誰が見ても私のハンコだと言われるくらいの私似。
「そうですかね~?○○(次男)は私似なので、○○ちゃん(娘)も私ですかね~?」と言ったら不満そうな顔で無視。意味わかんない。
そんなに自分の家系の顔にしたいか?
何でもかんでも○○家の遺伝ね~っていうのやめて欲しい💨

コメント

ママリ

義母あるあるですよね~!
うちのお義母さんも話しやすくて大好きなのですが、そういう話はちょっと面倒です😂
きっと自分の子の小さい頃を思い出して懐かしいなぁ~☺️って感じなんだろうと思いますが、なんか素直に受け入れられません😂

そよかか

うちもですよー!!
最悪なことに「もう少し息子が笑ったら、息子と義弟似てるね」と写真コラージュして送ってきました😂
え?義弟?ですよ(笑)
服の色しか似てませんでしたから(笑)