※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

最近、他の人に抱っこされると泣いてしまう子供について、人見知りとは別の問題かどうかと、いつ頃おさまるかについて相談です。

ココ最近、機嫌が悪い時や眠い時は私以外の人が抱っこするとギャン泣きするようになりました😭
嬉しいような、悲しいような...(笑)
パパはめっちゃ凹んでますwwwww

これは人見知りとはまた別ですか?
またいつ頃おさまりますかね...
可愛いけども!れ!
パパに預けて買い物とか行けなくなるのきついな😢

コメント

deleted user

うちもそうですー!うちはなぜか私の父だけは大丈夫なのですが(笑)
うちは3ヶ月頃からそんな感じになって今も続いてます。パパが不憫で仕方ないです…。
いつおさまるんですかねー?パパに預けられないのちょっと辛いですよね。うれしくもあり、ちょっと困っちゃうところもあり、ですねー。

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね😳
    正月みんな集まるから怖いです😂笑
    複雑な気持ちですよね...( ˟_˟ )
    せめてパパには泣かないでって思います🥺

    • 12月28日
deleted user

人見知りでしょうね!
2ヶ月だと割と早いから賢いんでしょう😄
たぶんその様子だと後追いも結構ありそうですが、はじまったら気狂いかけますよ笑
熱心なストーカーと化します😂
でもダントツに信頼を得てるってことです👌

  • ぴよ

    ぴよ

    早いですよね😂
    後追いも半端ないです...
    機嫌いいから家事しようと思って離れると泣いて、戻ってくると笑顔🤦🏻‍♀️
    可愛いですし嬉しいですけど大変ですね( ˟_˟ )

    • 12月28日