※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

赤茶のうんちが出たことがありますか?離乳食を始めたばかりで気になっています。

写真あります。
さっき出た、うんちに少し赤茶のようなうんちがありました💦
まだ離乳食を始めたばかりなので、気になっています。
このような、うんちが出たことがある方いますか?

コメント

mamari

これです。
同じような方いますか?

栽培マン

トマトとか人参とか、赤色っぽいものは食べました?

• mamari

mamari

まだ、お粥のみです?

• 12月28日
  • 栽培マン

栽培マン

そうなんですね💦
    ごめんなさい、うちはお粥だけの時はウンチが固くはなったけど、色に変化はなかったです💦
    今日ならまだ小児科やってるとこありませんか?混んでるかもしれないけど、先生にオムツ見せたら安心できますよー!

• 12月28日
  • mamari

mamari

やっぱり行ったほうが、安心ですよね💦吹雪なので外に出るのもちょっと懸念してました😖

• 12月28日
kkkk

母乳ですか?うちは、うんちの中に少量の血みたいなのがついていたことが何回かあります!母乳の赤ちゃんにはよくあることみたいです!

• mamari

mamari

母乳です!
    同じような感じでしたか?
    初めてだったので気になりました💦

• 12月28日
  • kkkk

kkkk

同じような感じの時もありましたし、糸みたいな感じで血がついている時もありました!ネットで検索したら同じようなのが出てきました!あと心配だったので、小児科の先生に聞いたらイチゴジャムみたいな血がたくさんじゃなければ大丈夫だよと言われました!初めてだと心配になりますよね💦

• 12月28日