※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
工藤千鳥
妊娠・出産

妊娠中に全禁煙のパチンコに行く人とかいるんですかね?

妊娠中に全禁煙のパチンコに行く人とかいるんですかね?

コメント

KAHO★

人によってはいると思いますが、うるさい所ですし、赤ちゃんにも聞こえているので良い環境じゃないと思いますよ!

工藤千鳥

ですよね。
今日1時間ぐらい旦那についていっちゃったんですよね(泣)

毎日じゃないし、全禁煙なら大丈夫ですよ☺️

気にすることないです〜(^o^)

• 工藤千鳥

工藤千鳥

よかったです。
    心配になっちゃって(笑)

• 1月28日
みかん

妊婦でパチンコしてる人なんてザラにいますよ!
大丈夫です。

• 工藤千鳥

工藤千鳥

ありがとうございます。
    安心しました(笑)

• 1月28日

元パチンコ屋店員でした(*^^*)
お客さんでたくさんいましたー‼︎
なんか妊婦さんは勝てるってジンクスがあるらしいです。笑

みみみ

Wi-Fiあるのでついてってました(*^_^*)
さすがに人に言えないし、タバコの匂いも気になりますが安静にしてると携帯しかやることなくてすぐ限界通信量行っちゃうので…
今のところ元気ですよ( ´艸`)

sana✡

一人目の妊娠中行ってました^^;
当然、毎日ではないですすマスクは必須、帰宅したらすぐ服着替えてました。禁煙ではなかった場所なんで匂いが服に…

ママ

全禁煙いってましたー!

元パチ屋店員(全喫煙)ですが、マタニティーマークつけた妊婦さんや、臨月のかた、マスクなしでいらっしゃる方たくさんいました(´・_・`)
副流煙大丈夫なのかなーなんておもいながら。

全禁煙なら、ストレスかからない程度ならいいんじゃないですかね(*^_^*)
これに関しては賛否両論ありますよね...

妊娠中1度だけ行きました!だいぶお腹が大きくなってからです。安静ばっかりでストレス溜まってたのと職場でもいじめられ、ストレス解消しました。マスクしてましたがタバコ臭は耐え難かったです(;´Д`A笑。
それなりに出ましたよ(^_^)

伊織ママ

普通は行かないのが当たり前ですし、行かないのが赤ちゃんの為です。私はパチンコをする為ではなく、パチンコ屋に車を停めて他のお店に行く為に数分?数秒?通る時はあります(*´꒳`*)これ自体も本当は良くないんですけどね(^_^;)

(●^o^●)

喫煙可のパチンコ屋で働いてましたが、臨月だけど毎日1人で来てた人とかいましたよ(*・ω・)
私も時々行ってたんですが、8ヶ月入ってお腹が目立つんで人目が気になって全然行ってません(つд⊂)

ayk

妊婦で臨月で全喫煙のパチンコ屋に行っていた義妹がいます。
なおかつ、妊婦でちょいちょいタバコも吸ってましたし、うまれてから分煙してたのも最初だけで、普通に子供の前で吸ってます(._.)

人それぞれだしほかの家庭事情だから首突っ込む気はないですが、よそ様に迷惑かけなきゃいいと思いますよ!