※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
ココロ・悩み

義母の車で息子が乗ったら手袋が片方なくなり、義母が息子を責めている。息子が悪いのか気になる。

先日義母と出かけた時に義母の車に乗ったのですが息子が乗るところにマフラーと手袋置いといたら手袋片方無くなってると今日電話がありました。
そもそも息子が乗るところにマフラーと手袋置いてあったらどかしますよね?
それで乗り降りした時に落としたんでしょどうせと息子のせいにする義母💢💢💢
義理兄から貰った手袋で大事ならきちんと自分で大事に管理しろよ💢💢💢
なんか無性にイライラするのですが息子が悪いんですかね(>人<;)

コメント

そこに置くなよ!って思いました😵

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    普通に車の乗る座席に置いとくなよ💢ってなりますよねҨ(´-ω-`)
    ましてや座る場所ないくらいごちゃごちゃぶん投げて汚い車なんだからどこにどうやったかなんかわからないし落とされたって仕方ないべなんで絶対に息子が落としたって分かるの?ってイライラしてます⤵︎⤵︎⤵︎

• 12月26日

退会ユーザー

もう一緒に出かけたくないし車にも乗りたくないです😥

• 12月26日

毎回断わっても勝手にうちの前に来て無理やり連れ出されて行くまで帰らないんですҨ(´-ω-`)

それで仕方なく行ったらこんなこと言われて腹立ちましたよ💢💢💢
    車の中なんかジャンパー二、三個ぶんながってて靴下入ってたりクシとか何日前のタンブラー?って言うのが入ってたりするしだらしがないんです⤵︎⤵︎⤵︎

• 12月26日
ママリ

だらしないです😭😭しかも、息子さんのせいみたいにわざわざ言うところが無神経に思えました!!

わたしがそのお母さんなら、あー自分がここに置いておいたからだ。。と無くなった事わざわざ連絡しないです😵

tomoさんの気分が悪くなりますよね!😔思いやりないです😔

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

本当にいつも自己中で呆れ果ててます💧
    毎日電話来て会社の愚痴聞かされなんでもかんでも人の悪口ばっかりものが無くなれば人のせい💧
    60過ぎた大の大人がよくなくったからって息子のせいにして騒げるなと思ってしまいましたよ⤵︎⤵︎⤵︎

• 12月26日