※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、妊娠かもしれません。病院での検査は年明けが良いです。授乳中なので病院に行く前に断乳した方がいいでしょうか?

生理予定日が29日ですが何だか風邪と違う症状な気がしてフライングで検査したら薄っすら線が出ました。病院は年明けの方が胎嚢など確認出来やすいですよね?また、子供にまだ授乳しているのですが、病院に行く前に断乳した方がいいでしょうか?

コメント

あちゃん

妊娠おめでとうございます😊
わたしもフライングで反応してから2週間後くらいを目安に行きました👏🏻

授乳中との事ですが、一応断乳できるのであれば徐々に断乳できるようしておいた方がいいかと思います😫
病院へ行った時に一応授乳中のことを伝えてくださいね!

• aki

aki

ありがとうございます!病院行くまでは安心出来ませんが、待ち望んだ妊娠なので無事元気に出産出来るよう頑張ります!
    年明けから断乳しようと思っていたので少し早まったと思って頑張ってみます!

• 12月26日