※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

義家にいったら義母が見てって笑いながらいってきたので見たら娘が犬に…

義家にいったら義母が見てって笑いながらいってきたので見たら娘が犬にペロペロと手をずっと舐められていました。その手で娘は指しゃぶり。嫌で嫌で変な病気でももらったらお前のせいだからなって思いました。つい最近肺炎球菌からくる菌血症になったのも犬のせいかなとか、、、調べたら咳や鼻水からくるみたいだから違うと思いますが、義母の行動どう思いますか?普通考えたら汚いってわかりますよね、犬飼ってる家では普通なんでしょうか、わたしが考えすぎなんでしょうか

コメント

いや、ありえないです。
犬ってお尻舐めたりとかしてるからめちゃくちゃ汚いですよね💦

• チョコレート

チョコレート

ですよね(^_^;)

• 12月26日

愛犬家である義実家との温度差、よくわかります😭
うちはずっと見といて舐められたりしたらすぐに除菌シートで手を拭いていました。
『うちの子は噛まないから大丈夫〜』とか言って小さいうちから触れ合わせようとさせるところとか、温度差がありすぎてドン引きでした。
まずご主人に言った方が良いと思いますよ!!

• チョコレート

チョコレート

わかります!うちもそんな感じです。いや、噛むとか噛まないとかそんな話違いますってなります😡

• 12月26日
ちゃんりー

無茶苦茶共感します!!!
私は犬が苦手なので余計に汚いし危ないと思って毎回ヒヤヒヤイライラしてます😠
あまりにも犬と触れ合わそうとしてくるので、舐められたところ腫れたのでやめてください。予防接種やアレルギー検査が済んで大丈夫なら子供の意思で犬に触らせます。と伝えてしまいました😑

まえ

うちも義母は自分の飼っている犬に溺愛で、娘を触れ合わせようとさせます。私が動物アレルギーなので本当に嫌です😭!!!
でも汚いなんて言えないし、私がアレルギーだったから心配なんて言っても、うちにはアレルギーの子いなかったからわかんないや!と言って聞いてくれません。
自分の愛犬がかわいいのはわかりますが、やめてほしいですよね😭😭😭