※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえみき
妊娠・出産

間食を控えているのに体重が増えてイライラ。食べたい時はこんにゃくゼリーやサラダを選んでいるが、体重増加が止まらず落ち込む。週末は働いているが、辞めることが怖くて悩んでいる。乗り越え方を教えてください。

前にも質問させて頂き、色々試しました。
間食をせず我慢しているのにどんどん体重が増えてしまい余計イライラして落ち込んでしまいます。
甘いものが食べたくなったらこんにゃくゼリー、サラダやひじきはなるべく食べるようにしているのに、、、。
何がいけないんですかね(´・_・`)
今週までは働いているので身体は動かしているんですが、辞めてから本当に恐ろしくて考えるだけで落ち込みます😩
みなさん、どう乗り越えますか?

コメント

海ちゃんまま

体重管理難しいですよねー(´・_・`)中期でかなり増えて後期から気をつけて夜は炭水化物抜きにしてました!オカズだけでけ食べて野菜沢山食べてましたよー♪( ´▽`)
あとは夜ごはんの時間を早めて5時半には食べてました!そのおかげで後期からはすっごい緩やかになりましたよー笑

• さえみき

さえみき

コメントありがとうございます😢
    炭水化物を抜くんですね!
    なるほど(´・ω・`)
    仕事辞めたら時間に余裕が出来るのでご飯の時間を早めてみます✨
    沢山のアドバイスありがとうございます😭❤️

• 1月28日
  • 海ちゃんまま

海ちゃんまま

私は医師に増えすぎたので炭水化物お米は夜たべないでもいーぐらいですって言われてました(⌒-⌒; )それからは夜のお米抜きしてからは4週で1キロ増えるかどうかでした!
    自分のペースで残りのマタニティライフ楽しんでください❤️

• 1月28日
  • さえみき

さえみき

多分次の検診では言われそうなぐらい太ってしまって(´・ω・`)
    お米抜きやってみます!
    ありがとうございました❤️

• 1月28日