※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
家族・旦那

普段旦那のお小遣い1万円で、その中からガソリン代も出してくれます。足…

普段旦那のお小遣い1万円で、その中からガソリン代も出してくれます。足りない時は月3,000程ガソリン代として渡してます。

で、昨日旦那に来月からお小遣い5,000円でいいよ、ガソリン代は5,000円分プリペイド買うからお小遣いとガソリン代として月1万ちょうだいって。

旦那よ、それでいいのか?笑
自分の貯金とかせんでいん?って聞いてももう遊びに行かんし大丈夫。と
多分この前門限過ぎて帰ってきて一晩フル無視された事反省しとんかな🤔

浮いたお金別で貯めて旦那の通帳に振り込んだろかな

コメント

わたしの旦那もそんな感じです、、旦那は貯金かなりあるんでゆとりあるんかなって思ってます😊(笑)

はるmama⋈♡*。゚

うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませてあげたい😆
しかも、その浮いたお金を貯金してあげようとするゆかちさんの優しさも素敵です😍

ゆうり

旦那さんの通帳にこそっといれておくか、また新たに通帳を作りそこにいれてためておくのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

旦那さんの通帳とかではなく
家族として貯めて旅行でも
いって、実は貴方のおかげなんだよ?
ありがとう。って
ゆってあげたらいいとおもいます!♥

a..

私の旦那も物欲も遊びに行くこともなく、
仕事でお昼ご飯食べる時間もないから
お弁当もなしで1万でいいよって言ってます😭

なので、年1回の社員旅行は
10万程持たせて遊ばせてます😂
でも結局私や家族のお土産に
ほとんど使っちゃうので
自分にはほとんど使わないみたいです😂

浮いたお金で旦那さんの行きたいところへ旅行とかどうでしょう💕

うちの旦那も同じ感じです!
うちは、お小遣いなしです(笑)
あ、わたしが決めたのではなく、
本人が会計担当で、俺お小遣いいらんわ!ってゆって自分の分はおろしてきません😂
遊びにもいかないし、友だちと遊ぶときは、我が家で集まるのでその時にお金使うぐらいです!

たまにいますよね!こういう男性も!(笑)

振り込んであげよかなって思う
ゆかちさん、優しいです😊❤

(´・ω・`)

うちの旦那もそうなって欲しい...(笑)
3万じゃ足りないとワーワー言われるので😂毎月使い切ってないのに😑😑笑

はじめてのママり🔰

ガソリン込みで1万でいいってすごいですね😭
うちも同じですがガソリン別です。文句たらたら言われますよ‼️