※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしもや
ココロ・悩み

慶應義塾大学病院の胎児外来での検査結果がすぐわかるか心配ですか?

前回の検診で脳の水のバランスが違うのと背骨に気になるところがあるという事で慶應義塾大学病院の胎児外来で詳しく検査をすることになったのですが、結果がすぐわからないということもありますか?

コメント

SHI_2M

エコーの画像を詳しく解析したりするので 後日また来てくださいってこと よくありますよ!

• かしもや

かしもや

やっぱそうなんですね…気になって気になってネットで検索するばかりで辛くて

• 12月25日
  • SHI_2M

SHI_2M

そうですよね、結果聞くまでってほんと日々が長く感じますよね。
    ネットって自分が不安なときって そーゆーことしか入ってこないから マイナスになる一方ですよね。
    上のお子さんと気晴らしに外に出たり お母さんも気分転換しながら過ごしてくださいね。

• 12月25日
  • かしもや

かしもや

息子の前では元気でいないとですね(*‘ω‘ *)ありがとうございます!

• 12月25日