※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちち
ココロ・悩み

生理が遅れていたが、今日きてしまい、旦那に理解されず落ち込んでいる女性。仕事が遅くなり、謝罪しても無視され、涙を流す。自分の気持ちを理解してもらえない寂しさを感じている。

生理予定日が20日、ズレても2日
旦那さんに報告できるかな?ダメかな?と葛藤した4日目の今日に生理きて残念でした😓
メンタル落ちながら、プラス思考に考えてたのに仕事遅くなり22時に帰宅した私。申し訳ない気持ちで帰ってきて旦那さんにタバコ買って『遅くなり、ごめんなさい』の謝罪をしたが無視。何言っても、うん。と目も合わせない💦
耐えきれなくて、涙が出てきちゃって一人でトイレで号泣。実母にラインしちゃいました😣私ってほんとダメだな。嫌になる。そして思う...私の気持ちなんて旦那さんは解らないよねって。どんな気持ちで4日過ごしたか、今日はどれだけ早く帰りたかったかも。毎月、悲しむのは女だけだよね。

コメント

みか

なんで旦那さんが怒ってるんですか?

• なちち

なちち

旦那がクリスマスの料理用意してくれて待っていたからです。今日に限って仕事が遅くなり何時もは21時には帰宅するのですが22時になったのが原因です。

• 12月24日
  • みか

みか

仕事なら仕方ないって旦那さんもわかってるはずなのにそんな態度は冷たいですね。😭

• 12月25日