※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

あーむかつく。義母やっぱり好きじゃない。クリスマスだから旦那と息子…

あーむかつく。義母やっぱり好きじゃない。
クリスマスだから旦那と息子とお出かけ。帰りに義理実家に顔出し(19時頃)、帰宅。その後、旦那に電話かけてきて、ケーキ買ってあげると。21時前に届けに来ました。息子はいつも20時〜21時に寝ます!届けに来て、まだ起きてると知ると、ドカドカ家に入ってきて、遊び出す。あーあ、寝かそうと思ったのに‥。ケーキ今食べていいよー◯◯くん見といてあげるから!って。別に今食べたくないし(笑)ケーキの上に乗ってる苺を勝手に息子に食べさせるし。
てか、こんな時間に家に入ってくるなよ!
旦那がいいよって言っちゃうんだよな。
家は徒歩1分ほど。いつでも会える距離じゃん!わざわざこんな遅い時間に、本当に常識知らず!
あーむかつく。
ただ、あまり好きじゃないからちょっとしたことで、イライラしてしまう。
あー、楽しいクリスマスなのにー😭

コメント

ゆ(^^)な

私も、読んでるだけで、イライラしてきちゃいました😡
義母って何で気が使えないんでしょう💢
自分だって子育てしてきてるんだから、少しぐらい考えてから行動してよって思っちゃいますね😢

さよ

私も義理母嫌いです🤣笑
ほんと非常識な生き物ですよね笑
家近いならケーキも次の日でいいのに🤣

バタコ

そこまでされてて『あんまり好きじゃない』で済んでて偉いですよ~😰

私なんて、大っっっっっ嫌いです(笑)
ウチの義母も常識がないから、一生わかり合える気がしません!

旦那さんも断ってくれよ~😥

おにおん

息子さんの寝る時間を配慮して旦那様も協力しないとですね💦
義母も非常識すぎですね。

のん

まず緊急時でもないのに遅くに突撃とか人として非常識ですね💦
私ならインターフォン越しで今寝かせてるので、、って言っちゃいそう(笑)

バーバママ

私も今日、義母からLINEきて
娘は何してますか?ってきたんで
土曜日からアデノウイルスで
高熱が出てるって送ったにも
かかわらず、娘といとこにあたる
子ども3人連れてきました。
しかもマックのポテトとジュース持って(笑)
いつでも会える距離に住んでるのに
わざわざ来る必要あるのかと
体調が悪いのに消化に悪いポテトを
持って来たのに腹が立っております(笑)