※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

ここ最近ストレスのせいかぐっすり眠れません。昨夜は一睡もできません…

ここ最近ストレスのせいかぐっすり眠れません。昨夜は一睡もできませんでした、、多分だと思いますが原因は旦那が12月から新しい職場に転職し12月だということもあり飲み会続きで夜も帰ってくるのが遅いです。息子と二人きりで一人で子育ては少し辛く(息子はだいぶ可愛いです)また帰ってきても自分が着てたスーツなどを全部床にくちゃくちゃに置いてるのをみるとイライラが募ります。思ったことはそのまま旦那に伝えてますが旦那も私でイライラし始めました。ここ最近二人ともイライラしてます。
そして眠れなくまた体調不良で吐きまくり熱が出てダウンと踏んだり蹴ったり、、、もうすぐ年が変わるのにしかもクリスマスなのに全然気分が上がりません。初めて家族で過ごすクリスマスなのに何も考える気も起こらず旦那も朝5時に帰ってきたので寝て終わる気がします。
まとまってない文章ですみません。とにかくイライラして何もする気がおこりません。なんとかこの負のループを抜け出せないでしょうか、、

コメント

ひよこ

わかります。
うちもここ最近毎日旦那と喧嘩して昨日ついに息子を連れて実家に帰りました😢
一応、今日自宅に戻りますけど😂

息子にとっては初めてのクリスマスで
家族3人楽しく過ごしたいのにどうしても私もイライラがおさまらなくて😢😢

仕事が忙しい忙しいと愚痴る旦那を見ると
じゃあ私は?休みなしに子育て、家事してんだけど??
てなります😩😩😩