※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろ
妊娠・出産

出産時に自分で写真を撮った経験や、家族が写真やビデオを撮った経験について質問しています。

出産のとき
ご自身で写真を撮れた方いらっしゃいますか?

数ヶ月前のたまごクラブで
立会い不可の産院だったため赤ちゃんの写真を
自分で撮りました〜的な内容があって ✨

ご家族が立ち会いされた方は
ビデオと写真どちらが多いんでしょうか?

うちは2人とも写真を撮ってもらいましたが
お気に入りの写真だらけです ☺︎

動画も撮っておけばよかったのかな、、?♫

コメント

きょん

私がお世話になった産院は動画不可でした!
あと、立ち会えるけど分娩室では私の肩の位置から先には行ってはダメで、ずっと夫は枕元にいましたね(^ー^;A
最近!動画不可の産院、増えてるみたいですよー。

  • はなたろ

    はなたろ

    増えてきているんですか、
    動画(証拠)が残ることで
    トラブルもありそうですもんね😭

    • 12月24日
マカロン

分娩室にカメラやケータイの持ち込み不可だったので撮ってません🤣

  • はなたろ

    はなたろ

    持ち込み不可もあるんですか😭
    それでもやっていける産院さん
    すごく対応良さそうですね🙆‍♂️💕
    記録より記憶ですね☺️🙌🏽

    • 12月24日