※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

25日に両親の結婚20周年記念日があり、出産が近いため予算が限られているが、旦那と一緒にサプライズを考えている。アドバイスを求めています。

相談です!!日付変わったばかりですが、、


25日両親が結婚20周年の記念日なので
何かしたいと思ったのですが
この体だしいつ陣痛来るか分からないので
何もできないな〜と思っていたら
まさかの旦那が今日休みになりました!!

なので今日(24日)に買い物行って
プレゼントorケーキなどそんなにお金を掛けない範囲で
サプライズしようと思ってます。

もうすぐ出産予定ですが、旦那も一緒に同居させて
貰っていてほんとによくしてもらってるので
恩しかないです❤︎私達夫婦と産まれてくる子供のために
一生懸命に色々してくれます(^O^)

感謝の意味も込めて何かしたいのですが
お産が近いので予算もそんなにありません、、😭
アドバイスください!!

(ケーキでもいいなと思いましたが
クリスマスケーキは予約してあるみたいなので
被るしな〜と感じていますww)

コメント

ぴ

花束などはどうでしょうか⁇💐

  • ママ

    ママ

    花束!いいですね!
    昼間に買って夜渡すでも枯れませんかね、、?

    • 12月24日
オリ𓅿𓅿𓅿

ご両親が好きな食べ物をあげるとかどうですか?

私が、結婚前には両親へケーキと花束を渡してました。

  • ママ

    ママ

    何食べたい⁉ってさっき聞いたら
    ケンタッキーのチキン。って言われて
    もろにクリスマスじゃん、、ってなりました(笑)もうクリスマスと兼用でいいですかね😅我が家は良かったことにクリスマス=チキンという考えは全く無いので(笑)

    • 12月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    いいと思いますよ。
    でも、めっちゃ混みますよ…。

    ご両親が好きな花とかわかれば花束もいいですよ!

    • 12月24日
deleted user

生花よりは少し値段が張ってしまいます…、プリザーブドフラワーのアレンジや、ハーバリウムなどはいかがですか(*^^*)
ずっと飾っておけるので良いかなと思いました☆

🐣

御両親がお酒を飲む方ならお酒。
そうでないなら三千円くらいの花束と
お食事券などどうでしょうか?
たまには2人でゆっくり外で食事デートでも
楽しんできて💞と伝えて。