※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

妊娠20wで入院中。前回流産経験あり。寂しさと涙に悩むが、ベビーのために頑張ります。

明日から妊娠20wになります。
最近立つだけでお腹張ってたので、今日病院に電話したら念のため病院に来てくださいと言われ行きました。
張り止めを飲んでるにも関わらず頻繁に張ってたみたいで今日から24時間点滴の入院に😥
前回21wで流産してしまっているので病院にいる方が安心できるし、今回こそは元気に産んであげたいので入院でもいいと思ってました。
でも夜の消灯時間になると寂しくて寂しくて😢
毎日旦那と寝てたのに今日から誰もいないと考えるだけで涙がでます😭個室なのでさっき旦那とテレビ電話してるときも涙堪えるのに必死(笑)
ベビのため、次こそ産声をきくため、自分達の幸せのため、頑張らないとですね😢
母、頑張ります!!

コメント

ちゆ

わたしも入院中旦那が恋しくて毎晩泣いてました😂😂赤ちゃんのために、寂しいですが頑張りましょう💖💖

  • みーたん

    みーたん

    コメントありがとうございます🙇
    こんなに旦那がいない事を寂しく感じるのは初めてです!(笑)
    頑張ります😭💗

    • 12月23日
ゆーき

はじめまして!
個室だから余計に寂しく感じてしまうのかもしれないですね😢でも!!1人じゃないですよ!!!お腹にいるのだから、1人じゃないです😆💕
赤ちゃんもお腹で頑張ってると思います!
お母さんも赤ちゃんも頑張って下さい!!

  • みーたん

    みーたん

    コメントありがとうございます🙇
    そうかもしれません😥他にも誰かいれば仲間だ〜と寂しくなくなるかもですね(笑)そうですよね!1人じゃなくて2人なんですもんね!頑張ります💗ありがとうございます😢

    • 12月23日
NON

同じく入院中です。
本当に寂しいですよね❢❢
旦那の存在がこんなにデカイのかと実感させられました(笑)

先日まで個室だったのですが、3日前に急に3人部屋に移動になりました😅
旦那との電話の時間が減ったのが何よりも辛くて😭

お互いまだ先は長いですが、チビの為に乗り越えましょうね❢❢
なんてったって終わりのある入院なんですから😁
今は1日、1週間を大事に過ごすのが1番ですね😆✨

でも寂しい(笑)

  • みーたん

    みーたん

    コメントありがとうございます🙇
    予想以上に寂しいです😭(笑)
    いつも2人でゲラゲラ笑ってる分尚更です😭
    個室は電話できるからいいですよね!話し相手いないですけど😥
    そうですね!いつかは終わる入院生活!逆にめったにない事だから楽しむべきなのか⁉︎(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❣️

    • 12月23日
  • NON

    NON

    分かります❢❢
    ウチも2人でよく喋って笑うので、旦那も凄く寂しいみたいです。

    3人部屋っていっても、区切りはカーテンですが一部屋ずつが離れているので閉鎖されてない個室って感じです(笑)
    それでなのか、3日目にして同室の方の足音と声しか聞いたことがありません(笑)
    誰かの足音がしたら他の人は出ないのが暗黙のルールみたいになってます(笑)

    • 12月23日
  • みーたん

    みーたん

    旦那さんはお家に1人ですか😭??
    うちはありがたい事に、私の実家も旦那の実家も近いので旦那は自分の実家に帰ってるみたいです(笑)だから大丈夫かな?と😮(笑)

    そうなんですか!
    同室だと同じ部屋の人どうし話してたら退屈しなさそうですけどね💦
    なかなか難しいですよね(笑)

    • 12月23日
  • NON

    NON

    旦那1人です❢❢
    私の実家が徒歩圏内なので平日の洗濯物と気が向いた時に晩御飯を作ってもらってます😄
    週末は旦那、平日に1回母が病院に来てくれて私の洗濯物がローテーションされてる感じです❢❢
    ホントに有り難いなぁと思います😢


    私も初めはそう思ったのですが、これに慣れるとこれも有りなのかな…て感じです(笑)
    1個ずつのベッドが離れてるので寝たきりの私達では喋りたくても喋りにくい距離感になってます。
    寝たきりの患者同士で逆にトラブルが起こらないようにしてるんですかね😅

    • 12月24日
  • みーたん

    みーたん

    本当にありがたいですよね😢
    これだけしてもらってるから元気に赤ちゃん産まないとですね❣️💪

    離れてたら話しにくいですよね😮
    同室だと物音とかにも気を使いそうで大変そうです😭

    • 12月24日
  • NON

    NON

    初日はトイレに気を使いましたけど、トイレとエラー音は皆お互い様でしょ😁✨って勝手に思ってます(笑)

    電話も病院が指定してる時間内なら、よっぽどの音量で話さない限りマナー内でしょうしね😄


    今から旦那来るのでルンルンです🎵(笑)

    • 12月24日
  • みーたん

    みーたん

    確かにトイレなんかも皆行きますもんね👍(笑)
    旦那さんと楽しんでください❣️

    • 12月24日
  • NON

    NON

    旦那帰宅しましたぁ〜😭
    今日は朝から家事頑張ってくれた後に私の抱き枕買いに行ってくれました💕
    これで今日から寝れるかなぁ🎵
    今はパチンコ行ってますけどね( `д´) ケッ!

    向かいの旦那さんは1時間でも毎日来てて凄いなぁって思います❢❢

    会話の無い同室ですが、人の声や気配があるって良いかもと少し思えてきてます❢❢

    • 12月24日
  • みーたん

    みーたん

    私も明日旦那が来てくれるので嬉しいです😍💗
    優しい旦那さんですね❣️頑張ってくれたのでパチンコ許してあげましょ(笑)(笑)

    確かに、気配があるだけで安心とゆうか1人じゃないって感じしそうですね!私は個室なので話すのは面会きてくれた人と看護師さんくらいです😭他の方をお見かけした事すらありません(笑)

    • 12月24日
  • NON

    NON

    旦那さん会えるの楽しみですね😆💕
    いっぱい甘えて下さいね😍

    私もパチンコするんで気持ち分かるし、快く送り出してます😁
    今、家計を任せてる状態なので小遣いと一緒にしないように❢❢って念押しはしときましたケド(笑)

    私は個室と3人部屋なら、やっぱり個室が居心地良かったですけどね(笑)
    旦那と電話しまくってました(笑)

    • 12月24日
  • みーたん

    みーたん

    楽しみです💗

    私も旦那のお給料は私が全部預かって管理してたのでこれからどうしようかと🙀(笑)

    私もテレビ電話してるんですけど、速度制限きたらどうしよ〜と思ってあまり長くしてません😥

    • 12月24日
  • NON

    NON

    Wi-Fi無いの辛いですよね😭

    私は自分でしてたみたいに、使っていいお金と駄目なお金に分けさせて
    使って良いお金の口座のカードだけを持ち歩くようにしろって言いました😆
    最悪全額使っても、最初に分けておけば問題ないかなって(笑)

    • 12月24日