※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

旦那に娘を預けてライブに行きました旦那は娘を連れて自分の実家へ旦那…

旦那に娘を預けてライブに行きました
旦那は娘を連れて自分の実家へ

旦那もずっと実家にいるんだと思ったらまさかの義母に娘を預けて自分は遊びに出かけていました
しかも昼から20時頃まで
旦那のLINEをこっそり見てわかったことです
義母には「poohになんか聞かれたら寝てるって伝えて」とLINEをしていました
どう思いますか?
私の心が狭いんでしょうか。。。

コメント

RRR∞

うーん、うちもまだ上の子が小さいときそういうことありました😅
私が遊びに行くのに義実家に連れてってて旦那はまだとくに何もできないからって友達に呼ばれて出てってました💦
確かにそのときはイラつきました😣

  • pooh

    pooh

    うちの旦那は前から予定してて遊び行った感じです💦
    なんかイライラしてしまって。。

    • 12月23日
  • RRR∞

    RRR∞

    確かに被せて約束いれてるのはなおさらイラつきますね💦
    むしろそれをpoohさんは知らない訳ですし😣

    • 12月23日
  • pooh

    pooh

    言うつもりこれからもないと思います😂
    もう愛なんてないのでただただウザイだけです😂

    • 12月23日
ababa

いやいやいや、ありえないですよ!( 笑 )
ってかお義母さんもよく
旦那さんが出掛けるのを許可しましたね!
うちの親だったらありえないし
旦那の親もそんなこと許さないと思いますよ😱

旦那さんもお義母さんもびっくりです!
でもこっそりLINE見ていたなら
なかなか追求もできないですよね😱

  • pooh

    pooh

    義母は自分の息子が可愛くて仕方ないんでしょうね、なんせ一人息子末っ子長男なので😒
    そうなんですよ、言いたいんですけど言えなくて😂
    どうしようか迷ってます笑

    • 12月23日
りったんまま

わたしだったらぶちぎれてます😝

  • pooh

    pooh

    ケータイ見たなんて言えないんですがめろさんだったらどうやって言いますか??💦

    • 12月23日
  • りったんまま

    りったんまま

    そうですよね、そこですよね😭
    1日どんな様子だったー?とか
    なにしてたのー?とかどうですかねー🤔
    それかもう言ってしまうか!

    • 12月23日
  • pooh

    pooh

    アパートに物取りに戻ったよ〜ってゆったのは自分からゆったのですがまさか友達と遊んだ後に物取りに行ったなんて思わなくて😂
    少しずつ聞いてこうかなって思います😂

    • 12月23日
みいろ

心が狭いとは思いません。

うちなら大喧嘩ですね…
わたしは、義母ではなく旦那を信じて、旦那に預けたわけなので、義母に預けて遊びに行き、それをわたしに黙っているなんてありえません。

ぶっ飛ばします!!

  • pooh

    pooh

    やっぱりそうですよね。。
    ケータイ見たなんて言えないのでなんて言おうか迷ってまして。。

    • 12月23日
ままり

狭くはないと思います
でもpoohさんもライブに行ってるなら遊びに言ってるようなものなので強くは言えないかなと思います
が、言って欲しいなって思いました( ¨̮ )
隠れて遊びに行くようなことはしてほしくないですね😞

  • pooh

    pooh

    ダンナは週一でバスケいってて遅い日は日付変わってから帰ってくることがあったりしてるので結構自由にさせてる方だとおもってて💭
    ライブ行くってゆった時も俺実家連れてって見とるから行っといでと言われたのでその言葉を信じていて💭
    俺のことは寝てるってゆってって伝えてるところもありえないなと思ってしまって💦
    もう旦那に愛なんてないのでうざい限りです笑

    • 12月23日
mamari

仕事休みかんだから、子どもといる時間大事にしろよ❗️って感じですね

LINEの事は言わずに、それとなく聞き出してみてはどうでしょうか?

  • pooh

    pooh

    土日祝と休みです旦那😂

    そうですね、頑張ってみます💭💭💭

    • 12月23日
あみ

いや、旦那さんまじないわー。って人の旦那さんのこと悪くいってすいません。
心全然狭くないですよ!
旦那さんも遊びに行きたいなら最初から預かるなんていわないでほしいですね!しかも義母に嘘つかせてまで。
そこまでしてその日遊びに行きたかったんですかね?
もう次回からそーゆう預ける時は実家にお願いすればいいかと思います。
私はいつもまぁ滅多にないですがライブなりイベントなり学生時代の友達に会うときなど長く預けるときは旦那じゃなく実家の母に預けてます。その方が安心して出かけられるので。

  • pooh

    pooh

    全然大丈夫です!むしろボロくそゆって構いません笑
    それだったら最初に俺も用事あるから義母に頼むことになるよって言えばいいのに嘘ついてまで隠して言ってるなんてビックリです笑
    実家の母とライブだったので父1人に任せるのはちょっと心配で💦
    母がいれば実家に預けたと思います💭
    でも預けるって言うと「うちの親にして」と言います うざいです笑

    • 12月23日
こはママ

ご自身も出掛けてたのなら言うに言えない感じですね…しかも勝手にLINE見てるなら尚更。
義母も息子くん大好きなんでしょうね

なんか悔しいけどあたしだったら何も言えないかもです。

  • pooh

    pooh

    親離れ子離れ出来てないんですよね。笑
    私も遊んでるのであまり言えないですが自分は私地嘘ついてまで遊び行ってることに腹が立ち...
    LINE見てしまったことはあれですけど。。。

    • 12月23日
ざわちゃん

旦那さんもありえないし義母さんもありえないでしょ!!って思います🙄親ならちゃんと責任持ってくださいよ〜って感じですね。。。
全然心狭く無いですよ!がっかりしちゃいますね😭

  • pooh

    pooh

    そうですよね。。。
    義母のこと好きじゃなくて余計嫌で笑
    なんか、1人で子育て出来ないんだな、父親に慣れるの?って思います笑

    • 12月23日
みんみん

poohさんと
旦那様お二人とも遊びに出ていたならお互い様かな?
とも思いました😭
poohさんがお仕事に行っていた。とかならブチギレてもいいと思います🤭‼️