※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_k✩.*˚
妊娠・出産

出産後…どんなダイエットされてますか?半年後結婚式を迎えてまして体重を落とさなければ、、、

出産後…どんなダイエットされてますか?

半年後結婚式を迎えてまして体重を落とさなければ、、、

コメント

re🐹

無理なダイエットはやっぱりできないです😭
私は実家が近いのでほぼ毎日歩いて実家に行ってます!笑
それと娘が寝てる間は足パカしたり、家事の合間や買い物に行くときにお腹やお尻に力を入れたり…
あとはご飯食べ過ぎないとかですかね…産後すぐに無理に運動とかはやめたほうがいいかと💦

落ち着いたらもう少し家でもできるような運動やストレッチしてもいいかもしれません😊

りさ

ただひたすら母乳をあげ続けてます!
でもちゃんと食べるようにしてます!
今日、娘が産まれてから初めて体重測ったんですけど6キロ減ってたのでこれから母乳あげ続けたらもっと減るよ〜て看護師さんにも言われました!

のりぴ

ごはんを茶碗半分にしてます🌟
まったくなしだと体に悪いので😊
あとは、ストレッチや足揉みをしてます😊

くまま☆

産後はダイエット特に何もしませんでした。その上食事も2人前くらい食べてましたが、完母だったせいか4ヶ月で元の体重まで戻り、その後はマイナスになりました!
食事控えたり運動してたらもっと痩せたかもしれないです^_^

ママリ

友達の話ですが結婚式のために1週間夜だけスープダイエットしてました!
完母で、朝と昼は普通に外食したり好きなもの食べてましたけど1週間で5キロ痩せてましたよ!