※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
産婦人科・小児科

出産後の生理について、不規則な周期が起こることがあります。これは一般的なことです。

出産後の生理についてお聞きします。
9月に出産して10月半ばに1週間ほど生理がきました。11月は来たのですが2日で終わりました。
12月は7日予定日でしたがいまだに来ません。
出産後は不定期になりがちですか?!
教えて下さい🙏

コメント

1人目産後は27ヶ月頃(約2年以上)に一度も生理が来ないまま妊娠発覚。
2人目産後は、産後4ヶ月頃、6ヶ月頃、7ヶ月頃、9ヶ月頃、、、そのまま生理なく、12ヶ月に妊娠発覚(5w)
でしたよ!
日にちとか感覚とか、めっちゃ不定期でそのまま気付かず妊娠したので、一度もまともに生理きてません!

• kirei.

kirei.

そうなんですね((((;゚Д゚))))教えて下さってありがとうございます!!!

• 12月23日
。

私も9月に出産して
10月に来て
11月2回来たのに
12月は一回も来ません😭

周りも不定期だし生理痛激しいので
不定期になりがちみたいです😭

mmm⛄️💙

私は11月に出産して、産後初生理が6月頃で、9月、12月にありました。
元々生理不順の為、病院で相談すると、産後は最初は不定期になりがちっぽいです😣!!
徐々に戻ってくると思いますよ!