※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

ガス代が高くなって困っています。ガスヒーターを使い始めてから13000円になりました。安くする方法はありますか?暖房の使い方やお風呂について悩んでいます。

ヤバいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

今度払うガス代が13000円だなんて(;ºДº)‼(泣)

今家でリサイクルショップで買ったガスヒーター使っててそれを使い始めてからガス代高くなりました💧
安くなる方法ありますか?
暖房がいいのかなぁ?!💭
子供がいない時はなるべくガスヒーター使わないようにしてるけど寒いから付けちゃうし😥
お風呂は毎日湯船入ってます!!
わたしだけならいいけど寒いから子供は暖かくして貰いたいし‼️
ほんと最悪だー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

メメ

ガスヒーターはガス代かかりますよね💦
うちはエアコンがガスエアコンなのとプロパンなのでエアコン使えないです😭😭😭
なので石油ファンヒーター使ってます…

• ゆかちん

ゆかちん

ガスヒーターがこんなにお金かかるとは思いませんでした💧
    まだ石油ヒーターの方が良さそう。。
    うちの家は築年数古いのでガスヒーターしか使えないのでこれから暖房にして子供がいない時はなるべくつかわないようにしようと思いました😣

• 12月22日
ハイジ

ガスは高いですよね💦
うちもガスから灯油ストーブにしました😃
1番安いのは電気のホットカーペットらしいです