※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
妊娠・出産

陣痛の時熱あったら帝王切開になるんですかね😥?

陣痛の時熱あったら帝王切開になるんですかね😥?

コメント

なりますね😭😭
37.5度以上だと( ; ; )

👧👦👼👼🤰

陣痛中に発熱しましたが自然分娩でした。

🌈

私の友達は熱があって帝王切開になったって言ってました( °◊° )

ちーた

風邪とかの熱ですか?
わたしは、陣痛中破水して、感染しての発熱でした!
それだけの理由ではありませんが、発熱もあり緊急帝王切開になりました😭

きのこあら

私は分娩台に上がった時には37.8度だったのが、お産が進むうちに40度台になり、体力的にも踏ん張れない状態になってしまいお産がストップ、このままでは赤ちゃんが危険となり緊急帝王切開となりました。

ただ、熱があってもそれに気づかずにそのまま自然分娩する方もいらっしゃるみたいです!

まぁちゃん

私は高位破水した時に38度の発熱があり、赤ちゃんの心拍数も早かったので、緊急帝王切開になりました!

s.y

まとめて返信すみません🙇‍♂️
やはり熱あったら赤ちゃんも危ないし帝王切開なりますよね。。。😥
今予定日4日超えてて昨日から熱があって今陣痛きたらどうなるんだろうと思って😭

まちこ

私も39度越えましたが、9月に暖房と電気毛布MAXで出産しました。
破水からの感染症じゃなかったからだそうです……😱
感染症だと帝王切開に変更らしいです。

• s.y

s.y

なるほど!感染からじゃないなら自然分娩でもうめるんですね😆!

• 12月22日
  • まちこ

まちこ

しんどいですけどね!
    力抜いて!って言われてる時に歯の根が合わないほど震えているので自然と力が入ってしまって……
    余計な時間がかかったなぁって思います。
    最後の最後までお腹のなかで蹴ってたので苦しかったんだろうなぁ😢

• 12月22日
  • s.y

s.y

そうですよね😢
    無理がないのはやっぱり帝王切開なのかな😭

• 12月22日
  • まちこ

まちこ

何の発熱かできっと提案あると思いますが。赤ちゃん優先で母親に容赦のない病院でした(笑)

• 12月22日