※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠前からペット飼ってる方。出産後ペットへの愛情、多少変わりましたか?

妊娠前からペット飼ってる方。
出産後ペットへの愛情、多少変わりましたか?

コメント

ぱん☺︎☺︎

何も変わらないです🙄🌟

ゆゆ

私は変わっちゃった時期ありました😅
ネコ飼ってるんですが、
娘に噛み付こうとしたり引っ掻いたり踏もうとしたりした時は本当に可愛くないって思っちゃいました😅

逆に相手出来ずに申し訳なかったです😭
愛は変わりません💓

樹

全く変わりません‼️

まま

私は妊娠中に、アレルギーが出てしまい、
子供も心配で、
泣く泣く人に譲りました😞

そら

私は 子どものように可愛がっていた
犬がいます。息子が生まれて、実家に預けてますが 私が寂しくてよく会いに行きます❤️ 愛情は全く変わってませんよ。

a♡t

変わりません😄

今、上の子が3歳で大変な時期💧下の子も後追いや、伝い歩きなど目の離せない時期で毎日疲れきってますがペットには癒やされてます♥

子供を叱ると、ワンコが間に入って
震えながら見つめて止めにきたり、泣いてる息子をペロペロしてなぐさめたりしてくれて可愛さ倍増です♥

リリー

猫が2匹いるのですが、産後子育てにいっぱいいっぱいで泣いているところに
猫が赤ちゃんのおもちゃを噛んだり爪とぎしたりした時本当に辛かったです…
その時だけは猫を可愛いとは思えませんでした。
勿論猫への愛情もあるんですが、
相手をしてあげることはできなかったです。
落ち着いてきた今は前までのように撫でたり遊んだりしています。

愛犬が頑張ってお兄ちゃんしてる姿を見てると愛情が増してきます☺️
そういう意味では変わったかもしれませんね✨

はじめてのママリ🔰

皆さま、ご回答ありがとうごさいました!
可愛い猫さん、
産後イラつく事もありましたが、大切な家族、長生きしてもらいたいです。