※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中、カフェオレを我慢している方いますか?妊娠初期で長く感じますが、赤ちゃんのために我慢しています。

カフェオレが大好きで妊娠前は飲み物といえばカフェオレを飲んでいました☕️

でもカフェインはあまり良くないとのことで最近はやめていますが、私のようにカフェオレ大好きだけど出産まで我慢したよ!!って方いらっしゃいますか?🤣🤣

まだ妊娠初期ですが出産までカフェオレを飲めないと考えると長く感じます🤣

赤ちゃんのためなら!!と考えて我慢してます😂😂

コメント

ab

ノンカフェインのものもあるのでそういうのはどうでしょう☺️?
それと全く飲んではダメということではないので1日に1.2杯くらいなら飲んで大丈夫ですよ🤗
生物も同様です!

• あい

あい

ノンカフェインもあるんですよね!!今度自分の口に合うカフェオレを探してみようかな!!!😎❣️

• 12月21日

今我慢してます😭😭笑

• あい

あい

同じですね😚💖

• 12月21日
ぷくぷく

カフェインレスコーヒーでカフェオレにしたらどうですか??

まだ初期なのにそんなに我慢しててもまだまだ先は長いし、大変ですよ😅

• あい

あい

まだ初期なので何かいい方法を見つけたいと思います!!まだまだ先は長いですよね☺️🌸

• 12月21日
ぱき

一人目の時はすごい
我慢してましたが、二人目になると
一日1杯なら大丈夫か!と
飲んじゃってます😂💦

• あい

あい

そうなんですか!🤣🤣
    影響があると言ってもわずかな可能性だとはおもうんですけどね💦💦
    私も少しだけなら……😂笑

• 12月21日
  • ぱき

ぱき

完璧に絶とうとすると
    ストレスたまるのでほどほどに😁

• 12月22日
ムーニー

カフェオレとかカフェラテとか大好きです☺️
ブラック飲むより良いかなと1週間に3回くらい飲んでますよ〜
カフェ行った時とかにも飲みたいんで、お茶はデカフェ飲んでます😂

でもブレンディのデカフェのカフェラテや、ローソンのデカフェもスタバのデカフェも皆んな美味しいですよ❣️

• あい

あい

「ほどほどに」が1番ですよね💖💖
    お店によってカフェオレの味も様々ですからね🥰🥰

• 12月21日
  • ムーニー

ムーニー

わたし的にローソンのが1番好きです☺️
    ぜひ試してみてください〜❣️

• 12月21日
ぷぴうさぎ

ミスドにカフェインレスカフェ・オ・レありましたよー美味しかった❤️

• あい

あい

ミスドですか!
    近くにあるので言ってみようかな😻

• 12月21日
えり

私もカフェオレ大好きだったから、妊娠するまでほぼ毎日飲んでましたー。
ゆずさんの言う通り、一日一二杯目だったら平気とのことだったので、二、三日に一回とかに抑えるようにしました!
でもある時突然カフェオレよりもミロが飲みたくなりww
妊娠中期からはミロばっかり飲んでましたよー😄

• あい

あい

まだ初期なので、これからまた嗜好品が変わるのかな〜☺️☺️❣️
    でもほどほどに飲めば大丈夫ということですね😎🌸

• 12月21日
ぐるぐる

私も妊娠前は飲み物といえばカフェオレか緑茶かみたいな感じでした😌
最初はノンカフェインのコーヒー買って、牛乳に入れて飲んだりしてましたがノンカフェインの味がいまいち口に合わなかったというのと、つわりがはじまってからは飲みたいとも思わなくなりました(笑)
ある程度落ち着いた後期には1日1杯と決めて飲んでいましたよ☕️

• あい

あい

1日1杯とか決めておいた方が自分のもストレスにならなそうですね!😻😻

• 12月21日
ゆう

スタバのカフェインレスラテ飲んでましたー!ノンカフェインではないので、1週間に2回ぐらいで我慢してました😂

• あい

あい

ほどほどに飲めば大丈夫なんですかね🥰!
    スタバ美味しいですよね…🤦‍♀️💖

• 12月21日
  • ゆう

ゆう

ほどほどなら大丈夫ですよ♫
    スタバおいしいです〜🤤ラテ飲みに行ったのに、フラペチーノに目移りしちゃって、カロリーやば‥って何度もなりました😂

• 12月21日
nora

妊娠初期から毎日のようにカフェラテ飲んでますよ😀1日1杯ぐらい。
ほかに紅茶とかも飲んでるので、カフェインとしては結構とってますが赤ちゃんの成長は順調です。
研究結果によると、1日コーヒー6杯以上飲んで胎児への異常が報告されたみたいです。
なので、1〜2杯程度じゃ何の影響もないですよ♪

• あい

あい

影響があると言ってもわずかな可能性なんでしょうね☺️❤️
    ほどほどに飲んでストレスをためないようにします🤝🤝

• 12月21日
りんりん

手軽におうちで飲むなら、ブレンディのカフェインレスカフェオレおすすめです!
チルドカップのマウントレーニアからもデカフェが出てます。
最近はカフェインレスやデカフェ増えましたし、いろは試して見てください!

• あい

あい

詳しくカフェオレの名前まで😭😭
    助かります😭💖😭💖

• 12月21日
mama

カフェインは絶対ダメ!ってことはないので、1日 1杯〜2杯は大丈夫みたいです😄✨

私は1日 1杯飲んでます( ¯꒳¯ )!
気になるようでしたらノンカフェインもあるので そちらは どうですか??
妊娠初期はローソンの、
カフェインレスラテ 飲んでました✨

• あい

あい

ローソン近くにあるので寄ってみたいと思います〜〜〜😻😻😻😻💖

• 12月21日
  • mama

mama

普通は150円なんですけど、
    カフェインレスは200円です🤣‼️
    味は多少 違いますが、それで我慢してました(笑)!
    行ってみてください( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 12月21日
m-a

デカフェなら飲めますよね💕
最近デカフェふえているので、アカチャンホンポとかにノンカフェインコーヒーもあるし、スタバやミスド、ローソンなどにもありますよ🎶

• あい

あい

いろいろ教えてくれてありがとうございます😻💖💖💖

• 12月21日
ぴょん

私もカフェオレ大好き人間で家でも職場でも外出先でもいつも飲んでました😂
初期の頃は一日2杯くらい飲んでましたよ✨
牛乳で割ってるし2杯くらいだったら大丈夫みたいです♥️
何事も摂りすぎが良くないみたいなので😆
今もランチ食べに行ったときに食後飲みます😊✋

• あい

あい

私もほどほどに飲んでストレスをためないようにしたいと思います❤️

• 12月21日
葉奈

たんぽぽ珈琲とか、カフェインレスのコーヒーとかありますよ^_^

• あい

あい

いろいろ教えてくれてありがとうございます😭😭💖

• 12月21日
  • 葉奈

葉奈

どういたしまして^ ^97%カットのコーヒー飲んでます^_^

• 12月21日
ママリ

1ヶ月以上管理入院してましたが、ドリップの自販機で毎日飲んでましたよー😅医師からもストレス溜めるよりいいよ、大丈夫と言われてました😋毎日一杯くらいなら大丈夫ですよ。

ゆりちむ

普通に飲んでました!
産院の先生にも聞いたら2~3杯なら大丈夫だよって言われたので。
喫茶店とか珈琲専門店のは濃いから1杯だけとか控えてね、って言われました😄

ののか

私はミルクティーが大好きで、ミルクティーが無い生活なんて考えられなかったのですが、妊娠してから飲んだら気持ち悪くなり、辞めました😂
今は気持ち悪くなることはなく、ミルクティーめっちゃ美味しいのですが授乳中なので1日1杯までと決めています!

ゆうり

私もコーヒーがすきですが胃が弱いため1日に1、2杯と決めてました。妊娠してからも1、2杯なら問題ないと言われましたがカフェインレスにかえてのんでいましたよ!我慢もよくないし、少しなら問題ないですよ?私は血圧がひっかかりましたー(+_+)💧

海凛まま

カフェオレ大好きだったのですが、ココアにかえました!
ココアも1日一杯っは決めてます!