※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
十色まま
妊娠・出産

生理が薄くなっている状況で、検査薬の結果も変化があるようです。同様の経験をされた方いますか?

月曜日に検査薬をしたのが左で
今日したのが右です。

先月は12,13日に生理がきて
先々月は15日に生理がきました。
もう生理予定から1週間以上たちますが
薄くなってしまってます。

やっぱり駄目なんですかね?
1人目の時は染み込むと同時に線が濃くなっていましたが今は違います。
特に出血もなく、生理もなく。
同じように経験された方いますか?

コメント

M

妊娠しているように思います。
産後は生理不順になりやすいので、排卵日がずれていることも考えられます。
1週間以上たってるなら、様子を見て来週あたりにでも、産婦人科に一度行ってみたらいいのかと思います

  • 十色まま

    十色まま

    来週には病院へ行きますが
    薄いままだと流産などの疑いがあるとかいていたので心配で

    • 12月21日