※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

出産後、おしっこやお湯がしみて痛いです。トイレが憂鬱で、同じ経験の方いませんか?痛みはいつごろよくなりましたか?

先週の土曜日(15日)に出産しました😊

会陰切開せずおまたの前らへん?入り口?に近いところが少しさけたようです💦

何もしてなければ痛みやひきつりはないのですが、おしっこやお湯がかなりしみて泣きそうになります😣

夫に見てもらったところ傷が開いてるとかではなさそうです💦

本当にトイレが憂鬱です😣

同じように痛かった人いますか?😓

どのくらいでよくなりましたか?😫

コメント

みかぷ

出産おめでとうございます!
私も、2カ月前に、擦り傷になった程度です✨と言われ無事に出産を終えたのですが…
1カ月近くは、痛かったです💦
シャワーも、怖くてチョロチョロ流してました💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    私も主治医が縫おうか縫わないか悩んでいたぐらいの傷なのにこんなに痛くて大丈夫なのか心配になりました💦
    やっぱり1ヶ月近くは痛いのですね😫
    みかぷさんは綺麗に治りましたか?🌸

• 12月22日
  • みかぷ

みかぷ

日にち薬ですね…💦
    1ヶ月検診が、触られて痛くないか怖かったですが大丈夫だったので治っているのだろうと☺️
    傷じたいは、私は見ていないので綺麗に治っているのかわかりませんが、、、綺麗になっているだろうと勝手に思っていますwww

• 12月22日