※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんく
妊娠・出産

高温期10日目に妊娠検査で白抜き陰性。同じ経験の方、お話聞かせてください。排卵日から10日目で検査しましたが、過去の経験との類似点に不安と期待が入り混じっています。

高温期10日目ドゥーテストの白抜きでした。

白抜きの後陽性になられた方、同じく白抜きなどでソワソワしてる方、お話聞かせてください🙇🏻‍♀️

妊娠検査薬の写真を貼ります。
ノーマルカメラ無加工のため少し暗くてすみません。

最終行為日 →8/30
排卵日(基礎体温より推測)→9/1
生理予定日→16日(31~35日周期で、いつも数日少し遅れます)

今回高温期への移行に4日程かかりました、、。
今日で高温期10日目?くらいです。

2年前に9Wで稽留流産したあと化学流産を2回した経験があります。

今回初めてシリンジ法を試したのですが、タイミングが良さそうだったので、少し期待していてすごく早くフライングしてしまっています。

昨日は真っ白陰性だったのですが、高温期10日目の今朝検査薬をしたら白抜き陰性でした。

実は2年前の稽留流産の際も全く同じで高温期10日目に白抜きで、それ以降化学流産の時も白抜きになったことはありません。

受精は出来たのかもしれない、と期待半分不安半分.....💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今回9.10日目白抜きで
4日後うっすら出ましたよ😊

  • りんく

    りんく

    そうなんですね☺️✨!
    4日後ということは28日周期の方で生理予定日付近ですね!

    子どもを授かるのを心持ちにしているので、一日一日ソワソワしていますが、私もはじめてのママリ🔰さんに続けたら、と思います☺️

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    お互い順調に行きますように🙏🍀

    • 9月11日
ママリ

同じくソワソワ期です!私も高温期10日目(昨日)は白抜きでした!高温期11日目の今日、昼過ぎにうーっっすら出たかなって感じです、、
1人目の時は生理前4日前くらいから薄ら出ていたので、これからどうなるかなーって検索魔になってます😂
お互い、妊娠できるといいですね😭💓

  • りんく

    りんく

    昨日白抜きからの今日うっすら出られたんですね🥺✨!
    私も期待しちゃいます🥺

    私も検索間になってます😂
    お互いいい結果になるよう祈りましょう😭💓

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も昨日H9or10(多分10)でドゥーテストフライングしましたが、
まるっきり同じような白抜きでした…!
ソワソワやばくて検索しまくってました🤨
りんく様が載せてくださっていた検査薬まとめも拝見しました…!

ソワソワしますよね…、今日もしたかったのですがやめておいて
明日しようと思っています!
お互いいい結果となりますように😊

  • りんく

    りんく

    わー!同じですね!
    待つしかないのは分かってるんですが、本当ソワソワします😭💦

    飲みたい薬があるのと、冷蔵庫にエナジードリンクが残ってて(未開封)片付けてしまいたいので、余計に早く知りたく……🥲

    私ももう一度明日試してみます💦

    • 9月12日
  • りんく

    りんく

    お互いいい結果となりますように☺️

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝、ドゥーテストではない検査薬でフライングしたら
    陰性でした😖😖
    早かったのかな?とまだ期待する気持ちもありますが、
    諦めモードにシフトチェンジしていきます😹
    りんく様はいい結果になりますよう願っています!

    • 9月12日
  • りんく

    りんく

    私も今朝チェックしたら真っ白陰性でした🥲

    夜しようと思っていたのですが、朝やっぱり気になってしまって😅

    念の為カフェインなどには気をつけつつ、私も気持ちを徐々に切り替えていけたらと思います🕊

    • 9月12日
晴日ママ

今似たような状態です😵‍💫
最終行為8月30
排卵検査で8月31日強陽性
生理予定日14から16
今日薄ら見えるような見えないようなでした🫣

  • りんく

    りんく

    わー!すごく似てますね!😳
    薄い線だけでも見たくて明日もフライングしちゃいそうです😵‍💫💦

    お互いいい結果になるといいですね🍀

    • 9月12日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    私も今朝もフライングしちゃいました😂

    • 9月12日
  • りんく

    りんく

    私は朝フライング陰性でしたー😫
    生理予定日頃もう1回してはっきりさせようと思います💪🏻 ̖́-

    • 9月12日
まめ

こんにちは!

私も白抜きで気になりました🙇
その後妊娠されていましたか?😳

  • りんく

    りんく

    こんにちは!
    まめさんも白抜きになられたんですね!
    病院受診前ですが、こちら昨日(高温期14日目)の検査薬です🍀

    もう少し濃くなって欲しいところですが、陽性と言っても良いかなと思っています(^^)

    • 9月16日
  • まめ

    まめ

    おめでとうございます!🥺

    私も写真のような白抜きで、
    今回高温期になるのに時間が
    かかっていました🤔💦

    妊娠希望なので羨ましいです!

    • 9月16日
  • りんく

    りんく

    白抜きの感じが似てますね(^^)
    左端の方とかピンクっぽい感じがします!

    私は先程検査薬をしてみたら(私の場合夜の方がしっかり出るので)濃くなってました🍀*゜
    明日病院に電話して診察の予約を取ろうと思います🏥

    まめさんもきっと濃くなりますよ(^^)!
    離れたところからですがお祈りしてます🕊✨

    • 9月16日