※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ~
妊娠・出産

産後1ヶ月です。吸引分娩+会陰切開です。会陰切開のところがまだチクチ…

産後1ヶ月です。
吸引分娩+会陰切開です。
会陰切開のところがまだチクチク我慢できるくらいの痛みがあります。
1ヶ月検診の時は、あーまだ傷口ちょっと治ってないみたいだね。
時間の問題だねって言われました。
昨日、トイレで、会陰らへん拭いたら、膿っぽいのが付いてました。
これは、傷口が感染したのでしょうか?
感染したら、すごく痛いとはきいてますが、そんなに我慢できないくらいの痛さではないです。
同じ方いたら、教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は1ヶ月経たず感染したので参考にならないかもですが
縫った所から膿かな?ん?ぐらいが出て
それよりも縫った所が盛り上がって痛くて
普通に歩くのも無理でした!