※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

夜勤明けでまた今日夜勤入りの旦那。昼前に歯医者に行って帰ってきて、…

夜勤明けでまた今日夜勤入りの旦那。
昼前に歯医者に行って帰ってきて、ご飯一緒に食べてたら三女が泣いていてとりあえず抱っこしてくれてたけど、ギャン泣き。
「寝たいだけど」って…寝たいなら明けに歯医者行くなよ。イライラしながら抱っこするから、三女だって分かって泣くんだよ。クソが。
いつも、イライラしながら抱っこするから、娘も嫌がってるんだよ。

コメント

ひなり

子供は親の気持ちに敏感ですもんね(*_*)

  • レモン

    レモン

    ですよね😵
    もっと穏やかな気持ちで接してあげて欲しいです😭

    • 12月21日
  • ひなり

    ひなり

    そこは、切り替えて接してあげて欲しいですよね
    子供ちゃんにもストレスになるでしょうし

    • 12月21日
  • レモン

    レモン

    自分が疲れてるから寝たいのはわかりますが、子供が可哀想になります😭

    • 12月21日
  • ひなり

    ひなり

    ですよね(>_<)
    まだ小さいので泣くのが仕事だし
    3人目となればわかりそうなものなのに

    • 12月21日