※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいももねこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の双子ママです。おやつに4連のお菓子とフォローアップミルクをあげています。お菓子が多いか気になります。他の方はどんなおやつをあげていますか?

1歳2ヶ月の双子ママしてます(❃´◡`❃)
最近おやつの時間(3時〜4時頃)に4連のお菓子を1袋とフォローアップミルクを120飲んでます。
フォローアップミルクは後2缶あるのでなくなったら牛乳です。
午前のおやつはなしです。朝ごはんはしっかり食べてます。

4連のお菓子を1袋あげるのは多いですか?
1歳から食べれてもやっぱり味は濃いし甘いからあまり良くないですかね?(´ε`;)

皆さんはどんなおやつをあげてますか?

コメント

yuu ⋈*。゚

あたしも息子が1歳2ヶ月です(*^o^*)💓

お菓子はあまりあげず
果物や自分で作った小松菜のパンケーキやバナナときな粉のパンケーキなどをあげていますよ☺️💫

のえる

1歳5ヶ月です。
^_^
同じように15時〜16時の間くらいに、4連のお菓子を1袋と麦茶を飲んでいます。足りない場合お菓子を追加します。
その場合、最初が甘いお菓子なら追加は4連のしょっぱい系です。

ジヨンちゃん

娘と双子の3姉妹ママしてます☺
うちは、ほぼお菓子あげないです😄
お友達きた時や、姪っ子がきた時だけ一緒にお菓子食べさます😌
(だいたい週2~3きます)
我が子だけの日は、おやつとして
バナナ、りんご、みかん、トマト、きゅうり(大好きなので、そのまま)焼き芋、などを
ローテーションであげてます😄