※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛まま
妊娠・出産

妊娠中のストレスについて、1人でパニックになってしまうことがあります。旦那は平日仕事で家を空けているため、1人で過ごすことが多いです。皆さんは、妊娠中はどのように過ごしていますか?

妊娠中ってなにかとストレス溜まりますね😭
なんか、朝から気分落ちてて涙が止まりませんでした💦
いろんなこと考えすぎて1人でパニックになってた😢
旦那は、平日仕事で家いなくてずっと私は、家の中でいつもゴロゴロしてます。
みなさんは、妊娠中1人でどのように過ごしてますか?

コメント

奏

ストレス溜まりますよね😂
不安にもなるし。

私は赤ちゃん用品の買い物したり、テレビずーっと見てました☺️

  • 海凛まま

    海凛まま

    1人だとなおさら辛いですよ😭
    私も、ソファに横なってスマホいじったりDVDみなり眠いときに寝たりの繰り返しで逆に体が疲れます😵💦💦

    • 12月20日
あや

私も家でゴロゴロしてます😭
あとはスーパー行ったり、たまに赤ちゃん用品見に行ったりですかね🤔
話す人もいないし寂しくなったりしますよね😢

  • 海凛まま

    海凛まま

    ほんと寂しいですょ😥💦
    だれかと話したいときは、母に電話します😁

    • 12月20日
  • あや

    あや

    そうですね☺️
    私は母がいないので友達とかに支えてもらってます😌✨

    • 12月20日
  • 海凛まま

    海凛まま

    そうだったんですね!

    • 12月20日
deleted user

私もゴロゴロと過ごしてましたよ😄
こんなことできるのも今だけ!と思って一人でランチ行ったり、買い物行ったりと★一日中寝るとか笑
出産するとゆっくりできる時間なくなるので今のうちじゃないと出来ないこと沢山して過ごしてください☆
ストレス発散にもなります😄

  • 海凛まま

    海凛まま

    そうですよね。
    暇ーだったり退屈ーって言えるのは今のうちですよね😁✨
    この時間を大切にしないといけませんね!
    そう思ってれば気が楽かもしれませんね😉
    ありがとうございます。
    少し楽になりました!

    • 12月20日
deleted user

友達と遊んだり携帯いじったり寝たり、漫画読んだりDVD見たりしてました☺

  • 海凛まま

    海凛まま

    みなさん、結構充実してますね!

    • 12月20日
yuyu

ほんとストレスたまりますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
旦那を見送った後2度寝して、昼頃まで寝てたり、YouTube見たり、お散歩がてらスタバいって美味しいもの食べたりしてました😂❣️笑
でかけるのすきだったから、用もなくスーパー行ったりイオンいったりが多かったです‪❥❥❥‬

かな

ストレス溜まります!
そして旦那にイライラめっちゃします。
気分転換に散歩とか
買い物とかあと私の行ってる病院ではマタニティヨガとかエクササイズとかやってたので参加して身体動かしたりしてます。