※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

妊娠前から体重が増え、やっと元の体重に戻ったが、体型が気になる。他の人も体重を戻したか気になる。

妊娠前、身長162センチで体重47キロでした。
妊娠中64キロまで増えて、産後2年10ヶ月でやっと48.5キロまで落ちました。
以前のズボンも入ります。
でもなんだか太くて辛いです。
あと数字的には1.5キロなんですけど、どう考えても1.5キロで元の体型に戻ると思えません(笑)
はあ、、、みなさん妊娠前よりも体重落としましたか?

コメント

HMS‪‪☺︎

妊娠前より-5kg、筋肉全くなくて脂肪だけだったので体型は微妙なとこでしたね😅
足は細くなりましたがお腹がスッキリしなかったり……
やっぱり筋トレ大事ですね😭💦

ゆず

私も体重が戻りません(´;д;`)
後5キロも落とさないと妊娠前の体重にならないのに、なぜかここから全く動かず…
5キロの米を持つと泣きたくなります( ᕯˊ•̥▵•)

deleted user

体重戻ってないですけど
あと数キロで元に戻るとは
私も思えません(;_;)
なんかたるんたるんです(;_;)

ぽん助

私も体重は戻ったんですけど、体型が戻りません😭
お腹周り、お尻、太ももが太すぎて😣
妊娠前と同じ体重とは思えませんよね😅

deleted user

妊娠前より-5kgまで減りました✌🏻
骨盤矯正や筋トレしないと体重は戻っても体型はなかなか元には戻らないですよね💦
産後頑張って筋トレしました😂
2人目妊娠中で2人目産んだ後はさらに体型崩れると聞いたので筋トレ頑張るつもりです😂

deleted user

私も、体重は妊娠前に戻っていますが体型が変わりました💦
ポッコリお腹、太もも、お尻周りがヤバイです😭