※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

旅館の大浴場や露天風呂、妊娠中は入りますか?みなさんの意見を聞きたいです。

旅館の大浴場、みなさんだったら妊娠中入りますか?客室に露天風呂ついてるんですが、いざ来てみたらどっちも入ってみたいなあ、、と😂みなさんだったらどうするかお聞きしたいです!カテゴリ違っていたらごめんなさい。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

妊娠中でも入っちゃいます☺️

• さくら

さくら

ありがとうございます!!なんだか安心しました😳入ってこようと思います☺️

• 12月20日
ハジメテノママリ

転ばないように入ります💓

• さくら

さくら

そうですよね!!滑らないようにそっと入ってきます😂ありがとうございます😊

• 12月20日
ママリ

私は気にせず入ってました😊でも旅館によっては妊婦さんに対して注意書きとか書いてあるかもしれないので確認してからのがいいと思います☺️

• さくら

さくら

なるほど!それは考えてなかったです!確認して、大丈夫であれば入ろうかなと思います☺️ありがとうございます😊

• 12月20日
mine

妊娠後期入ったくらいで、入りました🤣‼️

• さくら

さくら

ほんとですか😂せっかく来たからなあと思っていたので入ってこようかな😂コメントありがとうございます😊

• 12月20日
キティちゃん

先日旅館行きました😌

大浴場は我慢しました😥
客室露天風呂と、家族風呂を予約して入りました☺️

• さくら

さくら

我慢されたんですね、、私もそのつもりでいたのですが、、少しだけ入ってこようかなと思い始めています😂家族風呂いいですね💕参考になりました!コメントありがとうございます😊

• 12月20日
ちゅん

安定期に旅行行ったのですが、夕方と寝る前と朝入ってました😂
あんまり長く浸かりすぎるのは良くないみたいですが、笑笑

• さくら

さくら

私もたくさん入りたいなという気持ちです😂長風呂に気をつけてちょこちょこ入ろうかなと思います!コメントありがとうございます😊

• 12月20日
ゆいママ

私も以前、同じような質問をしましたが、感染症の恐れがあると聞いて止めました😅💦

• さくら

さくら

そうなんです、それを考えて我慢しようと思っていたのですが、、滑るのだけは気をつけてせっかくなので入ってこようかな、、と思い始めています!でももう少し考えてみようかな☺️コメントありがとうございます😊

• 12月20日
ママ頑張ってます

2人とも妊娠中に旅館の大浴場はいりました( ˶˙ᵕ˙˶ )

• さくら

さくら

絶対気持ちいいですもんね、、参考になります!!コメントありがとうございます😊

• 12月20日
年子まま

何回か入ってましたよー💕

• さくら

さくら

ほんとですか!!なんだか安心しました😂コメントありがとうございます💕

• 12月20日
京

気にせず入りますー!
大浴場も気持ちいいですよね( *´꒳`*)

転倒や、立ちくらみを起こしやすいので湯船に浸かったあと等気をつけてくださいね:( ;´꒳`;):!!
私も妊娠中大浴場入ったのですが、湯船から上がったらものすごい立ちくらみに襲われました💦

• さくら

さくら

そうなんです、大浴場はお部屋とはまた違った気持ち良さが😂

立ちくらみ怖いですね😭転倒などは大丈夫でしたか😭入るのであれば長風呂しないように、あがるときはゆっくり立ち上がったりして気をつけていってこようと思います!ありがとうございます😊

• 12月20日
☆Let’s think☆

どちらも気にせず入ります❤🤣

• さくら

さくら

せっかく来たんだから、、なんて思ってます😂参考になります!!コメントありがとうございます😊

• 12月20日
さくら

みなさんの返信が早くてびっくりです!うれしいです!!大変参考になりました😭ありがとうございます😊

mimika🧡

大浴場は避けてました
友達が性病もらったと言ってこわくて、、
入るならいつも貸切家族風呂にしてます✩

• さくら

さくら

そうなんですね、、😭家族風呂いいですね😊さっき大浴場入ってきてしまいましたが、誰もいなくて貸切状態でした😂でもこのあとは部屋の露天風呂にしておこうと思います!コメントありがとうございます😊

• 12月20日