※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
妊活

妊娠希望で、生理予定日前に陰性だったら生理後に再検査を考えています。過去にそういう経験のある方いますか?

妊娠希望です。

明日生理予定日でソワソワして
フライングだとは分かっていても
ピーチェックをしました🤣🤣

見事に陰性😭😭🙏

生理予定1週間後からのものを使ったので
もし生理がこなければまた試してみようとおもいます。
(諦め悪いですが、、)

希望はありますかね?😢😢💭
生理予定日前に陰性だったけどすぎてから
陽性だった方いませんさ?😢😢🙏

コメント

り

私も2人目妊娠希望です。

私は検査薬使う前に
なんとなくでわありますが、
明日もしくは明後日
生理が来る感じがあります😭
お腹チクチク、腰痛、寒気💦

ドラミさんはフライングなので
生理が来るまで期待していいんじゃないですか…
私もやっぱり生理が来るまでは
諦めきれないので…😅

  • ドラミ

    ドラミ


    そうですよね!!
    はっきり自分の目で生理を確かめるまでは期待してみようとおもいます😂👏
    ありがとうございます😜

    • 12月20日
ころちゃ

私昨日生理予定日で朝一フライングしましたけど、バリバリの陰性でしたよ😂✌️
いつも生理来る何日か前には胸の痛みなくなるんですが、それもなくならず茶オリもないのでまだまだ期待しています❤️(笑)

クリスマスまでに来なければ今度こそ陽性だろう!!と強気ですけど、またもやへし折られるかもしれません😭😭(笑)

  • ドラミ

    ドラミ


    まだ生理は来てないんですか?🤣
    クリスマスに最高のプレゼントが届いたらいいですよね😜👏💕

    • 12月20日
  • ころちゃ

    ころちゃ

    それがまだ来てないんです😂
    今日もフライングしようかと思ったら旦那に怒られたので我慢しました😂(笑)
    クリスマスにわかったら、そんな最高のプレゼントないですよね❤️🎅
    一緒にまだまだ期待しましょう!!(笑)

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

Pチェックは反応が悪い為、フライングには不向きみたいです、、、
フライングに向いてるのはドゥーテストかチェックワンファストみたいです!感度がいいので反応出やすいです!

  • ドラミ

    ドラミ


    そうなんですか!?
    ピーチェックでフライング陽性でた方が割といると聞いてやってみたんですけどね、😂
    逆にそれ聞いてすごい希望です😋💕
    明日別のやつ買ってみます🙆💭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストは生理予定日1週間後のものだけど早めに出るらしく、チェックワンファストは生理予定日当日から使えるものだけど少し前から反応出るみたいです!
    数日後には陽性になるといいですね☺️

    • 12月20日