※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ★
子育て・グッズ

2歳半から3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて、トミカが好きなので車や電車のおもちゃを考えています。共働きで忙しく、参考にさせてください。

2歳半から3歳くらいの男の子のお子さんお持ちの方。
クリスマスプレゼントは何を選びましたか?
共働きでなかなか変えにいけておりません…💦
参考にさせてください。

我が子はもっぱら、トミカラブ。。
家が車や電車のおもちゃであふれてます。笑笑

コメント

れのか

D58の蒸気出る機関車で勝手に走るやつと、TOMASグッズを4個買いました🎵

  • マイマイ★

    マイマイ★

    蒸気がでる機関車ですか?
    最近マクドのハッピーセットで機関車をゲットしてから
    ポッポーと興味深々の息子なのでそれ気になります!調べます、!

    • 12月20日
  • れのか

    れのか

    c58でした!ウォータースチームってやつです!
    うちはヒロ好きでd58に興奮します➰
    フェラーリの電動の車もありますがまだ怖いみたいでトミカがちょうどいいみたいです✨

    • 12月20日
  • れのか

    れのか

    ちなみにこれです!

    • 12月20日
  • マイマイ★

    マイマイ★

    ありがとうございます!ちなみにこれはプラレールではしる大きさですか?

    • 12月20日
  • れのか

    れのか

    いえ、結構大きめサイズです!

    • 12月20日
  • マイマイ★

    マイマイ★

    その方が私は嬉しいのでみてみます^^!!!

    • 12月20日
  • マイマイ★

    マイマイ★

    まさかの売り切ればっかり😭😭笑

    • 12月20日
deleted user

2歳7ヶ月です。
うちもトミカ大好きです😁
うちはトミカの空気で遊ぶ整備工場と、トミカの4Dにしました😊
これ以上増えないで欲しいけど、やっぱりトミカが一番喜ぶので😁

  • マイマイ★

    マイマイ★

    そうなんですよね笑
    どれもこれも同じような感じのおもちゃであふれてます笑
    空気で遊ぶ整備工場?!気になるので調べてみます!!

    • 12月20日
deleted user

うちはアンパンマン ラブなのでアンパンマン のすくすく知育パッドにしました🎵
トミカバージョンみたいなのもありましたよー!
運転シュミレーションとかできるやつだったと思います。

  • マイマイ★

    マイマイ★

    わたしも知育系まよいます!
    一番は子供が喜ぶものですよね!!!

    • 12月20日
ぴよ

うちの子もトミカ大好きでかなり持っているので、レゴのカーズにしました😊

  • マイマイ★

    マイマイ★

    いいですね!レゴ!!
    次はレゴにはまったりして?!^^

    • 12月20日
なみみ

うちも今年はトミカです。消防署?みたいなやつにしました。どんどん増えていきますよね 笑

  • マイマイ★

    マイマイ★

    消防車、こどもってすきですよね!!笑笑

    • 12月20日