※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu🐤
家族・旦那

会社仲間と飲みに行った旦那0時過ぎても帰ってこないから先に寝たけど3…

会社仲間と飲みに行った旦那
0時過ぎても帰ってこないから先に寝たけど3時頃目が覚めたら旦那は寝室にいなくて、まだ帰ってないのかと1階に降りたらリビングで寝てたんですけど顔と手に血がついてるから何が起きたのかビックリして起こしたら…
2時頃帰ってきて、家の少し手前でタクシー降りてフラフラ歩いてたら向かいの家の塀に激突したらしいです…
目の上ぱっくり切れてて、手にも何ヶ所か擦り傷が…呆れたというか普段しっかり者なのに意外過ぎて笑えてきました😂

それでも、この程度で済んだから良かったものの、それでもしそのまま意識失ってこの寒い中外で倒れたままになってたらと思うと喝は入れとかないとと思い、飲みに行くなとは言わないけどもう若くないんだから飲み過ぎないで!あと傷深そうだから絶対縫われるよ!って少し脅しときました🤣
調べてみたら、今はすぐやたらと縫ったりしないみたいですがそれは黙っときます。笑

ただ今日は私が残業だったので、私が帰る前に子供にご飯食べさせてお風呂も入れてくれてて、それから飲みに行ったのであまり強く言えず😂
そして私は目がさえてしまって眠れません…明日も仕事なのに😂

眠れないので呟きました😅カテゴリ違ったらすみませんでした💦

コメント

ma&ma

それはびびるね(´・_・`)死ななくて良かったけど血だらけの人が家にいたらそりゃビックリするよね(。>ㅅ<。)

• natsu🐤

natsu🐤

本当に!
    最初、わたし眼鏡かけてなくてよく見えなかったんですけどなんか赤い⁉️ってビックリでした😅
    昨夜は結構な雨風だったから、意識失わなくて本当に良かったですよ…

• 12月20日
みー

お酒飲むと、危機管理能力がかなり低下するし、自分では後から振り返るのって難しいと思うので、きちんと叱るところは叱った方がいいと思いますよ!

頭を打ってたらどうなってかわからない、気を失ってた可能性もある、それで寒い中誰も気づかなかったらどうなってたと思う?😱って私なら言います。
家のことをしてくれたことと、お酒飲みすぎてやらかしたこととは別ですからねぇ

うちの旦那もお酒飲みすぎると、やらかす人なので、その度に飲みすぎ注意って叱ってます😅💦

• natsu🐤

natsu🐤

たしかに、それとこれとは別ですよね(´•ω •`)
    今日帰ったらまた改めて言おうと思います!
    本人も、家族がいるのにこんなことなって…とかなり反省していました😅
    普段、ごめんねなんて言葉を滅多に口に出さない人なのに何度も言ってました。笑
    飲み過ぎというか体調悪かったのもあり普段より酔いが回ったようで…それでも自分の限度はわかりますよねぇ☹️

• 12月20日