※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
子育て・グッズ

旦那が早く帰宅し、ゲームに夢中で家事を手伝わず、妻がイライラ。愚痴ってしまいました。

いつもより早く旦那が帰ってきたと思ったらちんたらスマホゲームしながらご飯食べてそこに娘が欲しがりにいくと、パパご飯食べれないからダメとか言ってイライラ(>_<)
ご飯食べれないからじゃなくてゲームできないからだろ😠
その後何十分もトイレにこもる。(ゲームしてるから)
こっちは暴れまわる娘の歯磨きとか寝かしつけとかあるのに😣
イライラしすぎて愚痴ってしまいました(>_<)

コメント

るんるん

予定狂いますよね🤔

うちも旦那が休みの日とか急に残業しないで帰って来られると子供優先にばっかできないので本当に疲れます🤭
ゆっくりご飯食べれて羨ましいですね🤔

  • のぐ

    のぐ


    ほんとですよね😵
    こっちはゆっくり座ってご飯も食べれないのにゲームしながらご飯とかされるとイラッとしてしまいます😣

    • 12月19日