※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
子育て・グッズ

4カ月の息子がグズグズやギャン泣きするとイライラしてしまう。自分がおかしいのか、病院に行くべきか悩んでいます。

4カ月の息子を育てています。
グズグズしたり、ギャン泣きすると4カ月の息子に対してイライラしてしまいます。
言葉ではまだ言えないからグズグズしたり、ギャン泣きしたりするのに…。分かっていてもイライラしてしまう…。旦那や上の娘にはニコニコしてご機嫌なのに…私はやっぱり怒るからダメなんですよね。私はおかしいんでしょうか??病院とか行った方がいいんでしょうか??

コメント

ももトマト

イライラが伝わってるのかな?と思いました。グズグズしたときの表情とか少しは見えているのかな。
旦那さんや娘さんはきっとニコニコ笑顔で接しているのではないでしょうか?その差かなーなんて思います。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます。そうですよね。イライラ伝わっていますよね。母親失格ですね、私…。

• 12月20日