※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
子育て・グッズ

車がない平日、田舎でお散歩もできず、娘との時間に悩んでいます。育休明けに車が納車される予定ですが、同じような方はどう過ごしていますか?

車が一台しかないお宅の方質問です。

平日は旦那さんが仕事で乗るので
車がない状態です。
かといって田舎なので周りになにもなく
天気も悪いしお散歩も出来ないし 、、

同じような方毎日なにしてますか?😭
家は嫌いじゃないけど
さすがに娘と一対一だとたまに
わあ〜ってなります 笑。

来春から育休終わるので車買って
もうすぐ納車ではあるんですけど、、

よかったらなにしてるか教えてください☺️

コメント

deleted user

家の周りをちょーっと散歩するくらいしかできてないです😭
でも外は寒すぎて服で隠れない部分冷たすぎて可哀想ですぐ家に帰ってきてしまいます😭

奏

一人遊びしてくれるので、家にあるおもちゃでなんとか踏ん張っています笑
あと、絵本の催促が激しいので、1日に何冊も読みます。

とりあえず、構うのに疲れたら「おかあさんといっしょ」や「いないないばぁ」を流して私は休憩したり家事したりしてます😂