※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつける際、頭の持ち替えが難しいです。皆さんはどうしていますか?肘のままおろすと腕が抜けなくなります。ベビーベッドでは困難です。腱鞘炎を心配しています。

抱っこで寝かしつけるとき寝て少したってからベッドにおろすのですが、背中スイッチ以前に抱き変えるときに起こしてしまいます😥

横抱きで肘に頭を乗せてるので、頭をてのひらに持ち変えたいのですが皆さんどうやってますか?
肘のままおろしたときは腕が抜き出せなくなりました😂
ベビーベッドのときはまず肘のまま行けないし…

最初からおろすときの抱き方してると腱鞘炎になりそうです😵(縦抱き好きじゃないので‪‪横抱きで手に頭を乗せる感じになります💦‬)

コメント

えいむ

ずっと抱っこしてまーす。なんども失敗して最初からやり直しが辛くて諦めました〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    いつも抱っこなんですけど昨日挑戦してみたらたまたま寝てくれて手の空いた30分が大きくて😳
    今日はダメでした😅

• 12月19日
  • えいむ

えいむ

挑戦する勇気が日に日に無くなる笑
    ダメですね私😅
    でもいつかは布団で寝てくれるはずだからあんまり深く考えるの辞めました〜今も腕の中でスヤスヤ寝てますよ💖

• 12月19日