※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

アパートで仲良くしている住民が雪かきのために駐車場の車を移動し、雪を投げることについて、管理会社から許可が必要との通達がありました。しかし、一部の住民が張り紙を無視して駐車場を移動させたいと訪ねてきました。同様の経験はありますか?

アパートの全住民同士で仲良しさんしてるアパートってありますか?
連絡取り合って、雪かき大変だからみんなで駐車場の並びを変えて空いてるスペースの駐車場(うちともう一つの駐車場)に雪を投げようって言われてます。…アリですか?
車の並びを変えるのはウチ含めて5台中4台です。

ナシだと思って、管理会社に問い合わせしたら、オーナーの許可なく駐車場移動は出来ないとのことでした。

管理会社にも指定の場所に雪を投げてと張り紙してもらいました。
しかし今日夜、↑の駐車場を変えたがってる住民が家にまで来ました。張り紙を無視して、やはり駐車場を移動させて欲しいとのことでした。

皆さんのアパート、こんな人います?雪が降ったからとわざわざ駐車場に雪投げるスペース作るために車を違うところに止めたりしてますか?

コメント

だいふく

いないですね...😅💦
決められたところに停めないと
いけないと思います😖

ま

いないですね!笑

私は無視しますね!

孔雀🦚

コメントありがとうございます!!
普通いないですよね(笑)

管理会社でもないただの住民に、雪かきが大変だからとアパートのルールを無視して、駐車場を移動させて自分達がやりやすいようにと考えてるようです。