※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家族・旦那

大喧嘩😆!子供が寝なくてイライラする旦那子供が寝なくてイタズラしたか…

大喧嘩😆!

子供が寝なくてイライラする旦那
子供が寝なくてイタズラしたから
ダメだよって言って手の届かないところに置いたら
ギャン泣きして怒る子供
それを聞いてすぐさま下の階から声掛けて
ばぁばと寝ようと子供を勝手に連れ去ってく義母

子供が寝ないからって怒る旦那と
泣いたからって勝手に連れ去ってく義母
もうこの家には居たくない😆😆😆😆😆😆👎


まだいっぱい残ってる家事、手につけれない
あ〜〜〜〜〜〜〜〜、ほんと腹立つ

コメント

🍓

子供が寝なくてイライラは私もしたことありますが…

義母の行動には腹立ちますね😅
お前の子供じゃねーーよ!と思ってしまいます💧

  • yui

    yui


    もちろん、私もあります(><)!
    けど旦那はあからさまに機嫌悪くなって子供にイライラするとそのあと一切面倒見なくなって携帯いじって子供無視🤦🏻‍♀️

    ほんと、育児横取りされた気分で腹立ちました😨
    旦那に「旦那も子供もお義母さんに甘えすぎ、特に旦那。」と言ったら大喧嘩になりました😂

    • 12月19日
  • 🍓

    🍓

    それは嫌ですね💧
    旦那さん子供より子供な気がしました😂

    それを言っただけなのに大喧嘩💦
    ほんとのこと教えてあげただけなのに(笑)我が家の旦那もそうなんですが、男って自分が親にたっぷり甘えてることに気づいてないですよね。

    • 12月19日
  • yui

    yui


    ほんとそうですよ(笑)
    私より7つも年上なのに心が子供だな〜と😆👎

    何が甘えてるの?ってブチ切れされました(笑)
    どうして甘えてることに気が付かないのか謎すぎます!😑💥💥
    うちは2世帯なので余計に甘えてるし何かあればすぐ飛んでくる義母、、😨😨

    • 12月19日
ポン酢

うっざいですねそれ😅
もうなんかほんとわかってくれるのってママ友だけだなっておもいますw
心の中で中指たてましょ!!笑

  • yui

    yui


    うざすぎてもう、家事放棄しました(笑)
    反抗期です😂😂😂
    明日の自分にかえってくるだけなのですが😂ww
    ほんと、の気持ちわかってくれるのはママ友しかいないです😢!

    • 12月19日