※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ココロ・悩み

旦那が浮気し、子供までできた。家庭を顧みず遊び呆ける夫に不満。慰謝料や養育費について相談。再婚は考えられず、人間不信に。毎日不安で申し訳ない気持ち。

本当に自分の男を見る目なかったなと思った!
今まで付き合った男の中で一番最悪!

浮気そして相手の女との間に子供までできてた。
旦那はちょこちょこ嘘をつく人で仕事を夜勤から日勤に変えてもらったのに家族で過ごす時間は少ないし、仕事終わって帰ってきてご飯食べたらほぼ毎日遊びに行く。
夫婦の営みが私が妊娠してから無くなったのは私が誘ってこなかったからと人のせいにする。自分も1回も誘ってこなかったくせに。
「俺は毎日でもやりたい人だからはなはなと別れて毎日やってくれる人と結婚した方がいいのかなと思った」って言われた。
誘ってこなかったくせに風俗とか行って金なくなったら手近な女とやって子供作ってるし。
いい気持ちしてんじゃねーかよ!
私は性奴隷の家政婦じゃねーんだよ。
家事したいから子供見ててって言ってもケータイでゲームしながら。
片手間だからすぐ泣かすし、こっちがおんぶしながらやってたら「はなはなは俺が居なくても1人でやっていける感あるから俺は必要無さそうだし」って勝手なこと言ってんなよ。家のことや育児できないならちゃんと働いてこいし!
終いには女を家族が住んでるアパートに留守中に連れ込んでラブホ代わりに使いやがって。
そんな所に気持ち悪くていられないから荷物まとめて実家帰ったらアパートの契約6月までだから荷物置いておいていいっていったくせに鍵返せとか言ってきやがった。
最後に部屋に見に行ったら女のシャンプーやらドライヤーやらクレンジングまであるし旦那もだけど女も相当な神経だな。
もう何言われたって信用できないし酌量の余地何てないし懲らしめられるだけ懲らしめてやりたい!
慰謝料と養育費どのくらい請求できるのかな。
旦那の親にも払わせられないのかな。

人間不信になる。
自分の親とか市民相談員には若いからまだこれから再婚とかできるよって言われるけどこんな奴らばかりなのかと思うともう男はいらないかなって再婚は無理そう。
友達も不信になりそう。
これから子供が一緒にいてくれるけど大人になって手が離れたら自分何にもないわ。

色々毎日不安でだめ。子供にも申し訳ない。協力してくれる親にも申し訳ない。

愚痴ってすみません。
気に入らない方はスルーしてください。

コメント

yooootsu

すみません。
率直に…

旦那さんやばい😱

  • はなはな

    はなはな

    返事遅くなってすみません。
    ヤバイですよね。
    一緒に暮らしてたなんて思いたくないです。

    • 1月26日
L♡

慰謝料、男からも女からも
がっぽりもらいましょう!
養育費もしっかりと!
できれば、借金させてでも
一括でもらいたいところです。
養育費3万×12ヶ月=360000
これを子供が18になるまで続けてもらうとして600万くらいになるので
最低でも300万くらいは一括でほしいですね!残りは分割とか!
旦那さんの両親が立て替えてくれたらいいですけどね。
それと別に慰謝料です。
旦那さんからはもちろん、
相手の女も、既婚者と知ってると思うので慰謝料もらえますが、証拠がいります。
なにか、証拠ありますか??
証拠がないと、なにももらえませんので
しっかり集めてください!
不倫ということがどれほど罪なことか
しっかりとお金でつぐなってもらいましょう。

  • はなはな

    はなはな

    返事ありがとうございます。
    分割だといつ支払ってもらえなくなるかわからないので払えるなら一括で少しでもたくさんほしいですね。
    証拠になるかどうかはわかりませんが相手の女が行ったであろう病院の予約票や領収書妊娠検査薬がありました。
    相手の女からとれなくても女の分も旦那に請求しようかなとも思ってます。

    • 1月26日
  • L♡

    L♡

    それでは証拠にならないです。
    一緒に写っている写真などが一番いいのですがT^T
    証拠がないと、旦那さんが全面的に認めない限り旦那さんからもとれません。
    まず、法テラスなどの無料弁護士に相談して、しっかりと準備してください!
    がんばってください…>_<…

    • 1月28日
  • はなはな

    はなはな

    一緒に写ってる写真が一番なんですね。
    もうアパートの部屋も追い出されちゃったので無理かもですね。
    あと離婚を早くしてと迫られたので追及したら旦那が浮気と子供ができたこと認めました!
    法テラスも調べて早めに相談してきます!
    詳しくありがとうございます!

    • 1月28日
  • L♡

    L♡

    本当に最低ですね、
    きっと浮気相手の女の方も同じ目に合いそうですね。
    今の状況、こちらとしては好都合です。
    相手のお腹の子供がなによりの証拠です。
    相手がはなはなさんの条件をのむまで
    絶対に離婚しちゃダメですよ!!!
    養育費も払わなくなるおそれもあるので
    証書をつくっておくと
    差し押さえ、給料から強制的にいただく手続きなどができるようになります。
    自分達でつくったものは力が弱いので
    数万払ってしっかり作ってもらったほうがいいですよ。
    弁護士などとなると敷居が高く感じるかもしれませんが、弁護士費用以上のお金をもらえるのでがんばってください。
    お子さんへの愛情面ははなはなさん、そのご家族がいるので安心ですが、
    お金の面でも苦労させないように
    しっかりと調べて、手続きをして
    お金をもらってあげてください^o^

    • 1月28日
もそもそ

なんてひどい……。はなはなさんの心境を思うと、胸糞悪すぎてムカつきすぎて涙が出ます。とくに「俺がいなくても1人でやっていけそう」というセリフ。オメーがただ好き勝手やりたいだけなんだろ!!と、本当に腹が立ちます。口汚くすみません。

慰謝料などのことは、まずは法テラスなどで相談してみるのが良いかなと思います。取れるだけ取ってやってください。

毎日大変だと思いますが、早くはなはなさんの心の安定が取り戻せますように。

  • はなはな

    はなはな

    返事遅くなってすみません。
    ありがとうございます。
    本当に胸糞悪いですよね。
    慰謝料などはこれから相談しに行って決めようかなと思ってます。
    取れるだけ取ったら早く離婚して気持ちよく再スタートしたいです。

    • 1月26日
deleted user

まだご主人なのに、すみません。

人間のクズですね!

一人でやってけそうなんじゃなくて、一人でやらなきゃなんない状況に追いやってんのお前だろ!って感じですね。

世の中いい人絶対います!
信じて損だったって人ばっかりじゃないです!
ご主人からも不倫相手の女からも慰謝料とって、養育費払わせて、はなはなさんと娘さんのこれからの幸せに使ってください!!!
心の底から応援してます(^○^)

  • はなはな

    はなはな

    お返事遅くなってすみません。
    気にしないでください。
    私もそう思います。

    すぐには無理かもしれないけどこの先信用できる人できればなとは少し思ってます。
    女の方にも請求できればしたいと思います。

    • 1月26日
たけちゃん

全く見当違いの解答かもしれませんが
2ちゃんの掲示板に浮気された旦那や嫁の
掲示板があるので
そこを読んでいろいろと参考にしてみてください!
証拠の残し方とか!弁護士の使い方や
お金の金額とか参考になるかもしれません。

こんなバカみたいな解答して本当すいません(>_<)

  • はなはな

    はなはな

    お返事ありがとうございます。
    2ちゃんの掲示板に載ってるような話ですよね。
    まさか自分がそうなるとは思ってもいませんでした。
    旦那みたいなのがDQNていうんでしょうね。
    参考に読んでみようと思います。
    ありがとうございます。

    • 1月26日
お月ちゃん

最低…ていうか率直に気持ち悪いと思ってしまいました…
はなはなさん育児しながら悩んで大変でしたね。
毎日したい人だから~のくだりが有り得ない。浮気相手の女が妊娠してエッチ出来なくなったらまた別な女のとこに行くでしょうね。

ご家族が協力的で良かったです。
慰謝料も養育費もがっぽりもらいましょう!
女からも取れますよ。証拠集め大変でしょうが頑張ってください。

  • はなはな

    はなはな

    私も色々わかってきて凄く気持ち悪かったです。
    晴れない気持ちのまま子供に接している間は子供にとても申し訳ないです。
    子供は何も悪くないのに。
    旦那はきっとまた繰り返すと私も思います。

    本当に両親には感謝しかないです。
    できるだけたくさんとれるようにしたいです。
    お返事ありがとうございます。

    • 1月26日
まるまる

ひゃー…
早く離れましょう…(>_<)‼︎汚い‼︎
最低、最悪、人間としてひどすぎます。

向こうの親からも、不倫相手からも、旦那からもガッポリ取りましょう。

はなはなさんが不憫でなりません。

早く落ち着けますように…

  • はなはな

    はなはな

    早く決めること決めてお金貰ってさよならしたいです。
    落ち着けるようがんばります。
    お返事ありがとうございます。

    • 1月26日
deleted user

最低な人ですね…というか、人間以下ですわ…💢
私ならぶっ飛ばします。

とっとと離婚して、慰謝料と養育費手に入れて下さいね!
はなはなさんのこれからの人生が幸せなものになるよう祈ってます‼️
何の回答にもなって無くて申し訳無いですが、今まで苦労してきた分、幸せになって下さいね。

  • はなはな

    はなはな

    お返事遅くなってしまいすみません。
    本当にしょうもない人間ですよね。
    共感していただけて少し救われます。

    早く納得いく形で離婚できるようがんばります。
    ありがとうございました。

    • 1月27日