※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
子育て・グッズ

昨日エアコンを使ったら咳が出てしまい、明日耳鼻科に行く予定。暖房についても相談中。

夜あまりの寒さに昨日エアコン(加湿器も併用しながら)使ってみたところ…私も娘も軽く咳がではじめてしまいました😭💔

娘もよく眠れてはいましたが…咳が治らないと、いざ私が出産となったとき、病院に入れなくなってしまうので…明日耳鼻科に連れていこうと思います😵
私は木曜に検診(助産師の検診ですが、なにかあれば医師の診察も受けられます)があるので、どうしようかなと思って迷ってます…

あとエアコンがダメな場合、みなさん暖房はどうされてますか?今実家で木造で冷えもすごいため、母にオイルヒーターほしいと話したことありましたが…あまり効果ない話を聞いたことあるらしく、買うにいたってません😭💔

コメント

まー

エアコンの掃除は、していますか??
咳の原因は、ホコリやカビとかは考えられないですか?😣

うちもオイルヒーター使ってみたけど、全然温まりません😅
ファンヒーターは、どうですかね??

• miicha

miicha

エアコンの掃除はしてあります💦
    私自身ホコリやカビのアレルギーがあるので、すぐわかるんですが…
    この咳は風邪のひきはじめという感じです😭💔

やっぱり温まりませんか…😵💦
    ファンヒーターは私も娘も肌荒れがひどくなるし、食欲もなくなってしまうので極力使わないようにしてます💔

• 12月18日