※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

6歳の息子がクリスマスプレゼントに欲しいものが沢山候補にあげてて、…

こんにちは
6歳の息子がクリスマスプレゼントに欲しいものが沢山候補にあげてて、今だに悩まされてるんですが😰
どなたか写メのひかるサッカーボールお持ちの方いらっしゃいますか?
息子が欲しがってるものの一つで、サッカー好きでよくやってるのですが、サッカーボールをネットで見てたら、それを見られてしまいまして

同じサッカーボール貰うなら、他の人が持ってない物が欲しい

って、ひかるサッカーボールがいぃと言い出しました😅

ひかるサッカーボールって、中に電池も必要電球?も入ってるし

一応蹴って遊ぶ物だし壊れてつかなくなるとかあるのかな?と思いまして

めっちゃ高い買い物ってわけではないけど、5〜6千円はするので、実際使われてる方の声を聞きたいです

コメント

結絆

写メ載せるの忘れてました