※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産後、出産や医療スタッフのことが頭から離れず、寂しい気持ちになる。どうしたら気持ちを切り替えられるでしょうか?

出産後、自分の出産した時の事と先生や助産師さんの事が頭から離れません。
ハイリスクで数ヶ月の間検診週1で毎週火曜日に行ってたからか、
毎週行事みたいになってました。それがもうないと思うとなんとなく寂しいです。
ふと先生たちのことを考えちゃいます。
どうしたら頭から離れるでしょうか?

コメント

yuki

分かります!わたしは普通の検診回数でしたが、それでもあの壮絶な痛みの出産と産後の自分と赤ちゃんのケアをサポートしてくれた病院の方々には感謝でいっぱいですし退院するのが寂しかったです😢
上の子の時もそう思いましたが、毎日の忙しさから自然と忘れましたよ✨
今は懐かしいな〜またお話したいな〜って思うくらいです‼️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとに感謝しかないです!!
    感謝伝えましたか?👀

• 12月18日
  • yuki

yuki

退院するとき散々帰りたくない!とわめきました🤤
    2人目が黄疸軽く出てたので退院後何度か産院行きましたが、その時もいろいろ話聞いてもらったりして元気出ました😃
    退院の日には親に菓子折り買ってきてもらって渡しました!!
    気ぃつかわないで〜申し訳ない、受け取れん!でも嬉しい〜💓て言って喜んでくれました👍

• 12月18日