※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
子育て・グッズ

娘と一緒に寝るタイミングは何歳ごろですか?

三ヶ月の娘がいます。月齢の近いママさん方、旦那さんと一緒にねていますか??

娘が生まれてから、泣き声で起こしてはいけないと思い別室で寝ているのですが、最近は娘の睡眠リズムも決まってきて、二階の夜間授乳がありますが夜は10時間まとまって寝てくれます。

夜泣きが始まったらまた同じ理由で別室で寝ることになるんじゃないかと思い、そろそろ一緒にねようかと思ったのですが昨日それを主人に言ったら
「明日は仕事だからやだよ。」と言われて腹が立ちました( ●•́ ਊ •̀●)


別室で寝ている方は何を機に同室で寝るようになりましたか??

コメント

0こはる0

うちは退院してからずっと旦那と同室だったのですが、赤ちゃん泣いても旦那、ほんと起きません(笑)

ご主人様のヒトコト本当に腹が立ってしまいました!
お一人で夜泣きや夜間授乳に対応されており頭が下がりますm(_ _)m

  • Yu-a

    Yu-a

    コメントありがとうございます!

    連休の時などは一緒に寝ていたのですが、うちの主人もほんと起きませんでした(*_*)
    産まれたての頃は夜間授乳後数時間ぐずったり、うちの子はずっと起きていたので大変で、寝ている主人を見てると腹がたつのもあり最近はずっと別室でした(*_*)

    その一言本当腹ただしいですよね!!
    私は毎日一緒だというのに(*_*)

    • 1月25日