※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
子育て・グッズ

お乳の断乳方法について詳しく教えてください。2時間もずっとお乳をくわえられる状況で、寝返りやトイレ、水分補給ができず、腕が痺れるほど。イライラして子供に怒ってしまいました。いますか?

断乳の仕方を詳しく教えてください!
お乳の方も、子供の方も。
2時間もずっとお乳くわえられたまま。
寝返り トイレ 水分補給 全部不可能。
腕が痺れてもずっーーーと。
イライラして切れました。こどもに。

いい加減にして、離れて!寝かせろ!もう限界なんだと思います。私。

コメント

はむ

夜だけミルクにしてみるとかはどうですか??
いきなり完ミにするのは乳腺炎の心配もあるし、毎回しぼるのもめんどくさいし😓
おっぱい吸われすぎてたぶん出てないですよね??
お口がさびしいのかな?
おしゃぶりもオススメです!
あたしは乳首噛まれたりするので、噛まれたらお腹いっぱいなんやな!ってことにしておしゃぶりくわえさせてベッドにごろーんです🤣
ミルクしっかり飲んでくれたら腹持ちもするだろーし、きっと眠れるはず!
そしてら朝起きるか夜中起きてもおっぱい張ってるだろーからお腹いっぱい飲めるし!
それでもチュパチュパしたいならおしゃぶり👍

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

おしゃぶりは歯が出っ歯になると聞いてるので使わないです💦もう既に歯が遺伝子でガチャガチャしてますのでこれ以上は笑 フォローアップでもいいですかね??使ってないのが余ってるので!ご飯も食べるけどフォローアップいるのでしょうか?

• 12月18日
はむ

あたしも出っ歯にはなってほしくなくて、でもおしゃぶり様々です🤣
西松屋で『出っ歯になりにくい!』ってゆーおしゃぶり買いました🤣
でもおしゃぶりも離れさせるとき大変ですもんね😓
いいと思いますよ!
フォローアップ!
ミルクの缶にも書いてますし、病院でもポスター?だったかな?にも3歳まではおっぱいもミルクも是非飲ませてね!みたいな。
上の子は3回食になって昼間のミルクはなくなってからも寝る前にはミルク飲んでました!
1歳半くらいまでかな?
友達のところは2歳越えても昼間でも飲ませてるみたいです。

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

フォローアップ久しぶり復活させてみます👍🏻

• 12月18日